
持っているぬいぐるみにお洋服を着せたいと思い購入しました。サイズもぴったりでとても可愛いです。肌触りも良い生地だったのでますます良い!ありがとうございました!
本日無事にお品物が届きました(*^^*) とっても可愛いお洋服で嬉しいです♪♪ 早速着せたいと思います(≧∇≦) ありがとうございました~~
可愛らしい洋服をありがとうございました😊 娘達2人が可愛い〜!可愛い〜!と言いながら、着せていました。 このまま、ランドに連れて行きたいそうです!
本日届きました♡♡♡とってもかわいいです(*//艸//)💘ラッピングも素敵です。また宜しくお願いします
本日無事に届きました。ラッピングも素敵です♡ 敏速な対応ありがとうございました。機会がありましたまた宜しくお願いします(≧∇≦)
ダッフィー♪ポーチ、SSサイズ★水色ボーダーパーカーセット★なちゅかわ*コスチューム★
ありがとうございました!無事に届きました。 可愛いラッピングまでありがとうございます😊 今後また購入をさせていただくことがあれば、よろしくお願い致します。