
実物はイメージ通りの可愛いお洋服でした!娘のクリスマスプレゼントに(^^)大喜びで大切に着せてます。取引も丁寧で安心してお買い物できました。ありがとうございました!
子供たちがサンタさんにお願いしたのが秋に買ったシェリーメイちゃんとステラルーちゃんのお洋服でした。 すごくすごく喜んでいました。 私はそのままでも可愛いお人形だと思っていたのですが、お洋服を着せたらしっくりきて悶絶する程可愛かったです。 素敵なクリスマスになりました。
今日届きました とてもかわいいので、娘に渡すのが楽しみです ありがとうございました😊
レビュー遅くなってしまってすみません。 コートがかわいかったので、こちらも購入させていただきました! 思ってた通り、とってもかわいくて、ノルディック柄とポンポンがすてきで、着せるたびににやけてしまいます(笑)
レビュー遅くなりました。 クリスマスで渡したいと言ったところ、ラッピングをすごい可愛くしてくれていてとてもありがたかったです☺︎ また購入させてください☺︎
本日受取ました。 想像以上に可愛くて感激しました。 また是非よろしくお願いします :あはは:
ダッフィー★Sサイズ♪耳穴付き♪手編みニット帽とボア付きノルディック柄パーカーセット♪なちゅかわ★ウインター コスチューム
この度はありがとうございました😊 すごい可愛らしい服で次ディズニーに着せてあげれるのが楽しみです。 また機会が有ればよろしくお願いします!