

とても素敵なレビューをありがとうございます! お写真もつけていただき感激しております✨ トレードマークにご使用される大切なアイテムを当ブランドから選んでいただき本当に光栄です。 今後のご活躍を心より応援しております☺️ こちらこそ、また機会がございます際はぜひよろしくお願いいたします🪷
息子の代わりに注文したした。 送られた商品に対して、息子も喜んでおり、大変満足しております。
このたびはご丁寧にレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。 温かなお言葉のひとつひとつに、思わずほっこりと心があたたまりました☺️ 素敵なお母様と息子様にお気に召していただけたこと、大変光栄でうれしい限りです。 またご縁がございます際は、ぜひよろしくお願いいたします✨
今後の活動の励みになる素敵なレビューのご投稿、誠にありがとうございます!✨ 私自身もお気に入りのヘアクリップなのでお気に召していただけて本当にうれしくおもいます。 ゆめかわコーデを彩る唯一無二のアイテムになれば幸いです☺️ この度はご縁をいただきありがとうございました。 また何かお探しの際はお気軽にお声掛けくださいませ🤍
友人とお揃いでライブに行きたくて購入させていただきました!🫶 パーツがカラーによって違うので、完全なお揃いにならないところがむしろいいなと思ってます!✨️ 早く届いたので、とても助かりました! ありがとうございましたm(_ _)m
レビューのご投稿、誠にありがとうございます! お気に召していただけたようで大変励みになります✨ また、ライブという特別な場にご使用いただけるなんて光栄です!🥰 また機会がございます際は、ぜひよろしくお願いいたします✨
とても素敵な商品をありがとうございます! グラスコードをつけるとなんだかかっこよくなった気がして気分が爆上がりです、いっぱい使います
ご購入並びにレビューのご投稿、誠にありがとうございます! お気に召していただけて感無量でございます! ぜひグラスコードコーデをたくさんお楽しみください♪ また機会がございます際は、どうぞよろしくお願いいたします^^
チャイナ風の雰囲気は既製品ではなかなかないもので、大変素敵です。 個人的にはアシンメトリーのデザインも気に入っています。 たくさん着けて出かけたいと思います!
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました! お気に召していただけたようでこちらとしてもとても嬉しい気持ちでいっぱいです^^ ぜひたくさん使ってあげてください♪

フルオーダーにて作成いただきました!親身に相談に乗って下さり、安心してお取引できました!勿論、商品はとても素敵で、使用するのが楽しみです!ありがとうございました🙇♂️
とても嬉しいレビューありがとうございます! 非常に丁寧な方で当方も安心してお取引ができました。 フルオーダーの制作とても楽しかったです☺️ また機会がございます際は、ぜひよろしくお願いいたします✨
大満足です。 開ける前からショップのアイコンがあってテンション上がりました。 すぐさま装着してすぐさま友達にも見せたら、 とても好評でした。 またチャイナモチーフで良い物がありましたら、リピートさせて頂きたいと思っています。 素敵なお品物、誠にありがとうございました。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました^^ 選んでいただけただけでなくとても嬉しいレビューまで頂戴してしまい感激しております。 また機会がございましたら、ぜひお願いいたします^^

無事に到着しました!丁寧なラッピングとpetria=Code様の世界観がギュッと詰まっていてとても素敵なお品でした!大切に使います!ありがとうございました!
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました! とても素敵なお褒めのお言葉もありがとうございます。励みになります。 ぜひたくさん使ってあげてください^^
本日無事に商品が届きました! 友人へのプレゼントの一つとして購入させていただき まだ渡せておりませんが、きっと喜んでくれると思います(^∇^) とってもオリジナリティ溢れる商品で、今度は自分用で購入させていただきたいです。 この度は、迅速なご対応ありがとうございました!
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! とても丁寧な方で終始安心してお取引ができました。 プレゼント用でのご購入とのこと、とても感激です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ また機会がございましたらぜひお願いいたしますഒ· ゚
🪷チャイナ🪷メガネチェーン 眼鏡チェーン グラスコード チャイナアクセサリー サブカル 大正浪漫 中華 銀 シルバー🪷青蓮華🪷
人前で怪談等、パフォーマンスをしております。 眼鏡をトレードマークにしようと考え、 アクセサリを探している際にこちらの作品と出会いました。 とても丁寧に作られており、デザインもとても洗練されていて、とても気に入りました。 オマケ等心遣いも温かく、嬉しく思います。 また衣装だけでなく、普段使いでも使いたくなるような、素敵なデザインでした。 またどうぞ、よろしくお願いします🥹