今朝無事に届きました♡ 早速夫とふたりで頂きました♪ 入っていた紙に書いてある通りに解凍して焼いたらカリッモチモチでとっても美味しかったです!!! 無くなったらまた買いたいです。 対応もとても早く届くのがあっという間で驚きの連続でした(๑›ᴗ‹๑) ありがとうございました!
今回で4回目くらいの注文です。毎回美味しいベーグルをありがとうございます❣️注文から発送までがスピーディでありがたいです♪またよろしくお願いします(o^^o)
本日、商品受け取りました。 こちらのベーグル大好きです! ネット通販はじめたと知り数年振りに食べました が、モチモチ感最高✨やっぱり美味しいです! また注文させて頂きます。
いつもとても美味しく頂いています。授乳中なのでなるく材料がシンプルで安心できるものを食べたいと思い、リピートさせて頂いています。ボリュームもあって大満足です。
大変遅くなりました。 親切にご対応もいただきました もちもち感、歯ごたえ、私の好みでした! どれも美味しかったですが、 ブラックチーズベーグル、見た目に反してとても美味しかったです 。 満足度が高いお買い物でした
【送料無料】天然酵母ベーグル10コお任せセット
前回とは違う商品が入っていて感謝です😊またリピします‼期間限定の商品も食べられて本当嬉しいです‼ありがとうございました‼