ベーグル好きのお友達に、去年プレゼントして、とっても美味しいと喜んでいたので、今年も同じものを…と思い購入しました。今日届けたら、とても喜んでくれました!ありがとうございました。
レビュー遅くなってすみません! バラエティ豊かで楽しく、そしてとても美味しく頂いてます。 そのままでも、焼いても、美味しいので 気分に合わせて頂けるのが嬉しいです。 ありがとうございました!
只今 受け取りました! 昨日の夕方に入金して翌日に届いたのは嬉しく感謝致します。 ただ今回は やや苦手なチーズが半分も入っていたのが少し残念でしたがお任せなのでね…💦 次回は自分で選べるのにしようかな… この度も有難うございました。
大変遅くなってしまいましたが、無事受け取っています。 どれも美味しくいただき、すでに完食です。 冷凍の匂いがするパンが時々あり、とても心配しましたが、 全く杞憂に終わり大満足でした。 ありがとうございました。
自分で選べるのが嬉しかったです。 オーブントースターで焼くと外側がパリッと中はむぎゅっと美味しかったです。胡桃がもりもりでナッツ好きにはたまりません。ありがとうございました。
とっても美味しかったです!まず、ご対応の速さに感激しました‼️注文してからすぐに届き嬉しかったです。早速に試食させていただきましたが、まず見た目から感動✨ひとつひとつが大きく、具材もぎっしりつまっていてベーグルはモチモチぎゅっとしていて大変美味しかったですし、大満足でした💓おまけに黒豆とさくらのミニパウンドケーキがついていたのも非常に嬉しかったです🥰こちらも甘くて美味しく、おまけ付き、ベーグルのサイズも味もしっかりしていて、更に味も選べる、総合的に考えてお値段以上の内容でした💓💓せひまたリピートさせて頂きます✨
【送料無料】天然酵母ベーグル10コお任せセット
無事に受け取りました。 季節のベーグルの他にも今まで味わった事のない種類もあったので楽しみです。 またリピさせて頂きますね(^-^)