昨日届いております!2回目でしたが、前回とは違うラインナップでまたどれから食べようか迷っています。この度はありがとうございました、またよろしくお願い致します!
この度は初めて購入させていただきました🙇 ありがとうございました💓 もちもち生地で美味しくいただいております🍩 またお願いしたいと思います🎵 今回はありがとうございました🙇
何度かお店にもお伺いしてますが、今回お任せでお願いしたら、店頭だと見かけない商品もあったので、食べるのが楽しみです(^^♪またよろしくお願いします!
オニオンブレットベーグル初めて食べましたが、チーズたっぷりでオニオンの香りもよくメチャメチャ美味しかったです✨💞 いつも美味しいベーグルをありがとうございます🎵
昨日、届きました。 前回に注文をした時に、とても美味しかったので 注文をお願いしました✨ 今回も色々な種類が入っていて頂くのが楽しみです✨ ベーグルラスクも初めて食べます✨ 楽しみです✨ ありがとうございました。
【送料無料】天然酵母ベーグル10コお任せベーグルセット
レビュー遅くなりすみません、この度も素敵なベーグル詰め合わせをありがとうございました♡ 朝食に、会社に持って行き昼食にと美味しく頂いております。モチモチでボリュームもあり、とても美味しいです! また、購入させて頂こうと思っております(ღˇ◡ˇღ)