
ひよこ職人
レビューを頂きありがとうございます。セキセイちゃんのところで一緒にいられてうれしいです。 これからもよろしくお願い致します。
文鳥好きのかたに気に入っていただけて嬉しいです。 これからもよろしくお願い致します!!
到着後すぐのレビューを頂き、ありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。これからもお手元でお世話になります。
セキセイインコ好きの友人へのプレゼントとして購入致しました。 インコちゃん達がとても可愛いと好評でした☺ 迅速なご対応をして頂き、スムーズなお取引でした!ありがとうございました☺
こちらこそメッセージのお返事助かりました。 大切なご友人に気に入っていただけて良かったです。これからもよろしくお願い致します。
届きました^_^早い対応ありがとうございました😊 我が家で飼っているインコに似ているので娘が気に入り購入しました。早速、自転車の鍵に付けていました。 とっても可愛いです。本当にありがとうございました。
娘さんのお眼鏡にかなって良かったです。自転車でいつも一緒ですね。これからもよろしくお願い致します。
到着後すぐのレビューをいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。これからもよろしくおねがいします
到着後すぐにレビューを頂きありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。
到着後すぐにレビューを頂きありがとうございます。早く届いてよかったです! これからもよろしくおねがいします。
レビューを頂きありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。
バッグ ナチュラル L シマエナガ
早く発送していただき、娘の誕生日にも間に合いましたˊᵕˋ とてもかわいいです! ありがとうございました!!