
ひよこ職人
ひと目見て欲しい! :えっ!:と思い購入させていただきました :にこ:使うのがもったいないのですが :あはは:職場でちょっとしたメモに貼って職場のかたに渡しましたら、可愛い!!と大好評で嬉しくなりました :にこ:本当にありがとうございました :にこ: 遅いレビューになってしまい申し訳ありません! :涙:
レビューをいただけただけでうれしいです!ありがとうございます。ご利用いただいて好評だったとのこと、ホッとしています。これからもたくさんご利用くださいませ~ :にこ:
毎年ご愛用いただきありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです。 今年も、来年もよろしくお願いいたします
本日届きました(*^^*)梱包もしっかりしていて、段ボールに描かれていたひよこちゃん可愛いすぎて捨てられません。その可愛いひよこちゃんに一目惚れして購入させて頂きました。ほんわかシュールな作品で癒やされます。どうもありがとうございました♪
到着後すぐのレビューを頂きありがとうございます。ひよこさんを気に入っていただけて嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします!!
毎年ご愛用いただき、嬉しいです。来年もお仕事場でお世話になります :にこ:
到着後すぐにレビューを頂きありがとうございます。気に入っていただけて、とても嬉しいです。 これからも電車のお供に、よろしくお願いいたします。
息子さんの誕生日プレゼントだったのですね。おめでとうございます! 気に入っていただけてホッとしました。これからもよろしくおねがいします。
誤配ののち、お手元に届いて良かったです・・・!また気に入っていただけてホッとしています。これからもよろしくお願いします
Thank you for using our calendar every year. Please keep loving Hiyoko-san !
ちょっと早いのですが、今日からカレンダー飾りはじめました(๑'ᴗ'๑) 毎年買うタイミングを逃していたひよこさんたちのカレンダー、来年は一緒に過ごしたいと思います!
カレンダー、長く飾っていただき嬉しいです。卓上でお世話になります。これからもよろしくお願いします!!
2023年卓上カレンダー【早期購入特典ミニカレンダーつき】
今日無事に商品届きました♪ 今年のカレンダーは売り切れで購入出来なかったので、 今回購入出来て良かったです(*≧∀≦*) キャラクターがすごい可愛くて私好みです。 大きさもちょうど良くて使うのが今から楽しみです。 おまけもありがとうございました😊 梱包もとても丁寧にしてくださり、あちこちでキャラクターたちがちりばめられていてウキウキしちゃいました。 又宜しくお願いします。