
ひよこ職人
レビューいただき、ありがとうございます。サイズ感もちょうどよくて良かったです。 これからもよろしくお願いいたします! ※文鳥のステッカーもありますよ・・・!あとでメッセージでご案内しますね
到着後すぐにレビューを頂き、ありがとうございます。 一年間、職場でお世話になります!!
商品、無事に受け取りました。 毎年、ひよこさんのカレンダーを購入させて頂いています。 今回初めて福袋の購入でしたが、大満足です。 メモ帳が可愛くて使うのが、もったいないです。マステは、水色のものでした。 とりさんのお腹に文字を書いてラベルとして使ってみました!大満足の福袋でした。 ありがとうございます。
いつもカレンダーをご愛用いただきありがとうございます。ご満足いただけて私も嬉しいです。 2023年もお世話になります :笑顔:
小学生の息子の自転車を買い替えたので、鍵につけるキーホルダーを探していました。息子が愛してやまないわが家の桜文鳥のキーホルダーを見つけて一目惚れ!息子も「かわいい♡」ととっても喜んで気に入ってつけています。サイズもコンパクトで、タイヤに絡まる事なく乗れています。ありがとうございました!
息子さんのお眼鏡にかなって嬉しいです。これからも自転車のお側でお世話になります!!
本日届きました(*^^*)今回ひよこのステッカー、クリアファイル、クリーニングクロスを購入させて頂きました。とても可愛くて、身近に持っていられてルンルンです♪いつも可愛い癒やされる作品をどうもありがとうございます。
到着後すぐにレビューを頂きありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです!これからもおそばでよろしくお願い致します。
福袋を気に入っていただき、嬉しいです。今年もよろしくお願いいたします。
気に入っていただけて良かったです。これからはお部屋でお世話になります :笑顔:
年末の忙しい時にもかかわらず、早速送っていただいてありがとうございました。 家族みんな小鳥が好きで、特にパパは文鳥が大好きです。ペットの文鳥と遊びながら、届いてすぐに喜んで使っていました。
到着後すぐレビューを頂きありがとうございます。 ご家族皆様に喜んでいただけて良かったです。これからもよろしくお願いいたします!!
シュシュ娘に送りました もちもちの文鳥さんに♥♥♥手触りがよくシッカリしていてつけ心地満点!と、とっても喜んでいます ありがとうございました またよろしくおねがいします
娘さんにとっても喜んでいただけてとってもうれしいです。これかからもお世話になります
ポストカード2枚組(ひよこさん)
今日受け取りました。 いつも早い発送で嬉しいです。 寒い毎日ですのでどうぞご自愛下さい。 ありがとうございました♡