

有り難いレビューをいただきまして、誠にありがとうございます♡ 作品を気に入っていただけて、とても嬉しいです。 4月から沢山使ってくださいね♪ またご必要なものがございましたら、喜んでお作りいたしますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度は素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございました✨

本日届きました。とてもかわいい作品ありがとうございます 第一子の入園の時に買いましたが、とても丈夫でかわいいかったので2人目もリピートです。また同じものが買えてとても嬉しいです!またご縁があったらぜひお願いしたいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
有り難いレビューをいただきまして、 誠にありがとうございます😊 こちらこそ、再びご縁をいただけてとても嬉しかったです♡ たくさん使ってくださいね♪ またご必要なものがございましたら、喜んでお作りいたしますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度は素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました。 楽しい園生活をお迎えくださいね✨

やり取りがスムーズで納品も早かったです。 希望通りのお品物が届いて満足です。 大事に使いたいと思います。
有り難いレビューをいただきまして、ありがとうございます😊 threadsからのご注文はyukidress様が初めてで、とても嬉しかったです♡希望通りと仰っていただけてホッといたしました。 たくさん使ってくださいね♪ この度は素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました✨

素敵な作品をありがとうございます😊 園指定のサイズを確認してくださったり、布地や持ち手テープの別色を提案していただいたり、お名前テープの配置など細かいことまで気がけていただき、感動しました🤍 丁寧なやり取りのおかげで安心してお買い物できました!! 届いた作品は写真で見るより可愛いし、しっかりした作りで長く使えそうです🚄 乗り物大好きな息子も喜んでいました✨
有り難いレビューをいただきまして、誠にありがとうございます😊 作品を気に入っていただけて、とても光栄です♪ こちらこそ、何度もメッセージのやり取りをしてくださり感謝しております。 園生活が楽しく過ごせますよう、応援しております📣 この度は素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございました✨
本日届きました!とっても可愛くて使用するのが楽しみです。ご丁寧に対応していただきありがとうございました。また機会があれば他の作品も購入したいと思います。
有り難いレビューをいただきまして、誠にありがとうございます。気に入っていただけて、とても嬉しいです♡ たくさん使ってくださいね♪ また機会がございましたら喜んでお作りいたしますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。 素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました✨

すごく可愛いシューズケースありがとうございます! 早速娘が気に入って使ってます🤍 お手紙まで入れていただきありがとうございました🥺
こちらこそ、有り難いレビューをいただきまして、 ありがとうございます✨ 気に入っていただけて、とても嬉しいです✨ たくさん使ってくださいね😊 またご必要なものがございましたら、喜んでお作りいたしますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度は素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました✨

コンパクトなお弁当袋を探していたので、イメージにピッタリでした♡ 早くに発送していただきありがとうございました! 早速明日から使わせていただきます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
有り難いレビューをいただきまして、誠にありがとうございます♡ イメージにピッタリと仰っていただけて、とても嬉しいです😊 沢山使ってくださいね。 この度は素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございました✨ 楽しいランチTimeになりますように♪

レッスンバッグとお揃いのお弁当袋を購入させてもらいました。今はお弁当を作る毎日ではないですが、けっこうおにぎりを弁当箱に入れて出かけることが多く、このお弁当袋はワクワク感でおにぎりが食べられる予感しかないです。 一緒によくでかける友だちに自慢します!ありがとうございました!
とっても嬉しいレビューをありがとうございます💕 りんご柄🍎のお弁当袋を気に入っていただけて、とっても嬉しいです♪ 私の作品からワクワク感を感じていただけるのは、 とっても幸せだなぁ〜♡と、 思わずほっこりした気持ちになりました! ありがとうございます😊 この度は再び素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました✨
レビューが遅くなり申し訳ありません。商品届いております。小学生の娘の学校用の手さげとして購入しました。あまり見かけないピーチ柄がとても可愛いくてお気に入りです!縫製も丁寧で気持ちのよいお買い物ができました。また機会がありましたら購入させていただきます!
有り難いレビューをいただきまして、誠にありがとうございます。気持ちのよいお買い物ができました!と仰っていただけて、 光栄です♡ 優しいお色のピーチ柄も気に入っていただけて とても嬉しいです♪ またご必要なものがございましたら、喜んでお作りいたしますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。 この度は素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました✨

一目惚れした作品です。飼っている犬がりんごといい、りんご柄のバッグを探していました。自分が退職して、やっと好きなことができるおしゃれになりました。ありがとうございました!
素敵なレビュー、ありがとうございます♡ 一目惚れと仰っていただけて、とても光栄です! ワンちゃんの『りんごちゃん』繋がりで選んでくださり、 ありがとうございます😊 たくさん使ってくださいね♪ 日々の生活に、 ほんの少しでも幸せな気持ちをお伝えできたら幸いです。 この度は素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました✨
🌳kumita33様オーダー専用ページ
素敵な作品が届きました♡ とても丁寧な対応でマチなどの相談にものって下さり 安心してオーダーする事が出来ました。 4月から使うのが今から楽しみ♪ また機会があったらぜひお願いしたいです。