
安心素材の手作り焼菓子
楽しみにしておりました、これから開けるところです。 私は体調を崩して、今は療養しています。とても気持ちが沈んでいました。私はクッキー🍪がとても好きなので、ゆっくり味わいたいと思います。ありがとうございました。
ありがとうございます!少しでもお気持ちを緩めるお手伝いとなりましたら幸いです。どうぞ、どうぞ、お体ご自愛なさってくださいね。ごゆっくり召し上がってくださいませ。こちらこそ、この度はありがとうございました!!
ありがとうございます! 先方さまに喜んでいただけたようでよかったです!! 是非また、お味見方々お使いいただけたら嬉しいです(*^^*) どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。この度は、ありがとうございました!!
ありがとうございます! お口にあったようでよかったです(*^^*) 是非また、ひとくぎり着いた折のお供にしていただけたら嬉しいです。 どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!この度はありがとうございました!!

満足のいく取り引きが出来ました! また機会がありましたら その時はよろしくお願いします!
ありがとうございます! こちらこそ、また折々に、どうぞよろしくお願いいたします!
ありがとうございます! 喜んでいただけましたら何よりです^^ どうぞ今後とも、よろしくお願いいたします!
いつもありがとうございます!こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!!
とても可愛くて美味しいクッキーをありがとうございます🙏✨また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございます! 喜んでいただけてよかったです(*^^*) 是非また何かの折にはどうぞよろしくお願いいたします! この度も、ありがとうございました!!
ありがとうございます! 種類いろいろ、味も食感もいろいろですので、お気に入りが見つかると嬉しいです。 どうぞごゆっくり楽しんでくださいね。 この度は、お選びくださりありがとうございました!
ありがとうございます! 無事届いたようで安心いたしました。 こちらこそ、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!! この度もありがとうございました。
ポレポレ「アンチョビ」2袋
大好きなアンチョビクッキー、発売を楽しみにしていました!!自宅用のみならず会社の同僚からも頼まれていたので、大量購入になりました笑。明日からのおやつが楽しみです♫ありがとうございました。