
プロフィール欄必ずお読みください☆
本日 無事に届きました。 とても素敵です。 ありがとうございました。
とても繊細であるにも関わらず、しっかり押せます。失敗が多い私でもぶれずに押せました。かつ、とっても可愛いスタンプです。沢山使わせていただきます。
この度もかわいいスタンプありがとうございました。また機会があれば是非よろしくお願いします。
無事に受け取りました🐾この度も可愛い猫のハンコを購入できて嬉しいです🤭✨ありがとうございました🐈⬛🐾
レビューが遅くなり、大変申し訳ありませんでした。 おすすめに従って、油性インキを購入してきました! 押してみましたら、ものすごく繊細な絵柄がはっきりと出て、本当に可愛いです! 面倒なことが書かれたtodoリストにスタンプして、やる気を出しています。 またご縁がありますように。ありがとうございました。
昨日、商品を受け取りました。前回同様に素敵な作品で気に入りました。ありがとうございます😊
届きました(^-^)。 かわいい〰️。 笑顔になりました。サイズ的にもあちこち押せそうなので、大事にたくさん使います。 梱包されてる封筒やシールも可愛くて大満足です。
394 車 猫 3匹 ハンコ ヴィンテージ アンティーク ハンコ スタンプ ゴム印 ラッピング レトロ カット絵 イラスト 猫 ネコ cat 車 ドライブ クラッシクカー レトロカー
可愛い素敵な作品ありがとうございました😊