
プロフィール欄必ずお読みください☆
無事に受け取りました。 説明書が同封されており、どういうスタンプ台が良いかや押し方のアドバイスなどが丁寧に記載されており、とても参考になりました。 完璧な見本を背面に貼って下さっていましたので、綺麗に押せばこうなるんだ!と感動でしたが、とても繊細な印面ですし、最初から綺麗に押せる自信がないので、何度か練習してから使いたいと思います。 プチおまけも可愛くて嬉しいです。 ありがとうございました。
とってもかわいいスタンプが届きました☆彡 早速使ってみましたが、気に入りました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました :笑顔:
本日届きました\(^^)/とってもかわいいです!!ありがとうございます(^o^)
思っていたよりもずっと早く手元に届きました。 私のイメージしていた通りに作っていただけました! 本当にありがとうございました❣️
今日無事に届きました! とても可愛くて何だかおめでたい感じもあるので主に年賀状で使用したいです✨。 迅速・丁寧なご対応有難う御座いました。
届きました! とても可愛く作ってくださり嬉しいです☆ この度は有難うございました♪
レビュー遅くなりました。無事に届いております。細かい絵柄ですがとてもきれいに押せます。大きさも丁度よいです。使い方の注意も添えていただき、ありがとうございます。
誕生日おめでとう ガーランド&マステ ハンドメイド スタンプ はんこ
かわいいはんこ、たくさん使いたいと思います。