
プロフィール欄必ずお読みください☆
今回も可愛くて素敵なスタンプ、 たくさん (人''▽`)ありがとう☆ございました!
本日、無事に届きました 丁寧に包装していただきましてありがとうございます 早速、試し押しをさせていただきました バッチリでした! ありがとうございました🙇♂️
まず、包装が素敵で、開けるのがもったいないくらいでした!中身を確認すると、とても可愛くってお願いしてよかったと思いました :あはは:
無事受け取りました 楽しみにしていたのですがとても可愛いです! 事前に使い方も教えていただき、上手く押せました デザインも凄く好みで、何よりポメラニアンがたまりません! 梱包も素敵でほっこりしました 大切に使います、ありがとうございました
本日到着しました。一目惚れで購入しました❤︎とても可愛くて早く使いたいです!大切にしますね。ありがとうございました。😊
無事届きました。 早速試し押ししましたが、とてもきれいです。 ペンギンに惹かれての購入でしたが、繊細な絵柄に感動です :にこ: 良いお買い物ができました~ありがとございました!
いつも、丁寧な梱包でわくわくします☆ 素敵なスタンプありがとうございます♡ 次回も購入させて頂きますので、 よろしくお願いいたします。
本日お品物受け取りました。予想以上の可愛さに小躍りしてます。丁寧で素敵ない梱包とメッセージが嬉しかったです。また是非購入したいです。ありがとうございました。
いつも親切丁寧なご対応、ありがとうございます! スタンプも梱包もとてもかわいくて、また必ずリピートさせていただきたいと思います😳
437 パンダ ヤシの木 ぬいぐるみ ハンコ ヴィンテージ アンティーク ハンコ スタンプ ゴム印 ラッピング レトロ カット絵 イラスト 暑中見舞い 夏休み 夏 リゾート 海 パンダグッズ
可愛い絵柄が気にいってます♡ 素敵なスタンプをありがとうございます♡