
早速使っていただき嬉しいです😊 秋コーデお楽しみくださいね🍂 この度はありがとうございました!

今回もありがとうございました❤️ 春色も出たら、また買い占めたいと思います(≧∇≦)
いつもありがとうございます😊🌸 秋Zettiコーデ楽しんでくださいね!

レビューが大変遅くなってしまい申し訳ありません。 どちらのお色も秋にぴったりのお色でとても素敵です。 購入させて頂くことができて本当に嬉しいです。 この度は素敵なお洋服をありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
秋のコーデにお役立ていただけたら嬉しいです。 こちらこそまたのご縁を心よりお待ちしております😊 この度はありがとうございました!

無事に受け取りました!シルエットがとても綺麗で、色違いで揃えたくなります(^-^)29cmサイズを制作頂けるのもありがたいです。今後も益々新作を楽しみにしております♪ありがとうございました。
ありがとうございます😊 こちらこそ、またのご縁をお待ちしております!

今回も素敵なトップスをありがとうございます!大切に使わせて頂きます♪
この度もありがとうございました! 秋コーデ楽しんでくださいね😊

遅くなってすみません。 無事に届いています。 とても可愛かったです。 色々と着回ししたいと思います。 ありがとうございました✨
秋色コーデお楽しみいただけたら嬉しいです😊 この度はありがとうございました!

お品はとても素敵でした❣️😍 zettiは白と黒を頂きましたが、明るい色も欲しかったので秋カラーのマスタードにご縁頂きとても嬉しいです❣️マスタードの色はデニムにも他のアイテムにも合いそうな大人カラーで、ハイネックの形とミニ丈でくびれたお腹の見え具合がとても可愛く、絶妙です❣️いつもすごく緻密に綺麗につくられていて、着せやすいです❣️ この度もすごく気に入りました❣️ありがとうございました❣️☺️
Zetti色違い集めていただいて嬉しいです😊 いつもありがとうございます♪

今回も間違いなく素敵な作品で、ドールに着せるのがとても楽しみです。ありがとうございました。
秋コーデお楽しみくださいませ😊 この度はありがとうございました!

秋物zettiミニ着回しサイコーですね👍 うれしいです‼︎ありがとうございました♪ また新作を楽しみにしています。
たくさん着回していただけたら嬉しいです😊 この度はありがとうございました!

27サイズもめっちゃ可愛かったです💕 22も是非手に入れたい!!この度はありがとうございました😊💕
ありがとうございます😊 22もご縁が繋がりますように!
Zettiミニトップ・29cm(ベージュ)
やっぱり買って間違い無しです❤️❤️早速秋服に活用しちゃいました🥰❤️可愛いです🫶🏻💕またどうぞよろしくお願いします🙇🏻♀️