こちらこそありがとうございました!
素敵に使っていただいて嬉しいです😊 色々遊んでくださいね!
無事受け取りました! たくさん着回しできそうなかっこいいベアトップ😆✨迷わず白黒お迎えさせて頂きました🤍🖤 いつも素敵な作品をありがとうございます❤️ カラーバリエーション楽しみにしてます☺️💕
こちらこそいつもありがとうございます😊 いろんな着回しをお楽しみくださいね!
サイズ違いでのご購入ありがとうございます。 お役に立てますように😊
ありがとうございます! シンプルゆえの着回しの幅をお楽しみくださいませ😊
この度も大変お世話になりました! 素敵なベアトップ白&黒、受け取りました。 ありがとうございます😊 今回も買いそびれたと一度は諦めましたが、運良く購入できて嬉しく思います♪ ドールに簡単に着せれて、羽織り物も楽に着せれました👍 だから大人気な訳ですねー 次回はデニム??もし販売されるのでしたら必ず頑張って購入したいと思いますので、今後もどうぞよろしくお願いします。
ドールコーディネートのお役に立てて良かったです😊 デニムもぜひお待ちしております。 この度はありがとうございました!
お役立てそうで嬉しいです😊 たくさん使ってもらえますように!
ありがとうございます😊 またぜひお待ちしております!
レビュー大変遅くなって申し訳ありません。 Zettiのバターイエローが届くなり、嬉しくて舞い上がってしまうくらいお洒落でステキなお洋服です(^^*) 縫製がとても丁寧で、細やかなところまで配慮されて本当に綺麗なお作りに感激でした♪ 色違いで購入したいと思うほどです。 暑い夏コーデの装いに大活躍です(*^^*)
気に入っていただけて良かったです😊 色違いもまた、ご縁がありましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました!
シンプルベアトップベアトップ(ホワイト)
着回しするのが楽しみです😊