作業ご楽しくなるお手伝いができたら嬉しいです😊 この度はありがとうございました!
たくさん使ってもらえたら嬉しいです😊 ありがとうございました!
連絡が遅くなってすみません💦 無事に届きましたのでご報告致します。 型も丈も最高です♪ そのままでも上着を着せても合いコーデがとても楽しいです♡ この度はありがとうございました😊
たくさん使ってもらえたら嬉しいです😊 ありがとうございました!
スティックも届きました♪パンツを縫う時(特に仕上げプレス)が大変だったので大活躍間違いなしのアイテム!こちらも丁寧な包装ありがとうございました😊大切に使わせていただきます♪
たくさん使っていただけたら嬉しいです😊 この度はありがとうございました!
本日届きました☺️しっかりした作り、グログランのリボンとチャームが可愛い素敵なアイロン台ありがとうございます!可愛いアイテムで作業が捗りそうです♪また、丁寧な包装ありがとうございました!大切に使わせて頂きます☺️
気に入っていただけて嬉しいです。 お役に立てますように!
おめかししてイベント楽しんでもらえたら嬉しいです😊 こちらこそありがとうございました!
たくさんおめかししてください❤️ こちらこそいつもありがとうございます!
アイロンスティック(ピンク)
無事届きました。ありがとうございました。 🥰