昨日、お品物は、無事に到着しました。お洒落な「ラッセルレースのブラウス」と素敵な「デニムのビスチェ」の組合せで とても気に入っております!それぞれ単独で着せたり他のお品と組合わせたり色々楽しめそうです。 この度も、親切で丁寧にご対応頂きありがとうございました。これからも素敵なお洋服を楽しみにしております☆
気に入っていただけて嬉しいです😊 いろんな組み合わせで楽しんでくださいね。 ありがとうございました!
お品物、無事に届きました(^^) めちゃくちゃ素敵なブラウスをありがとうございます! こんなにオシャレなお洋服、うまくドールちゃんに着こなせてあげれるかちょっとドキドキです(〃∇〃) でもめちゃくちゃ楽しみです(*^^*) たくさん楽しませて頂きますね♡ この度は本当にありがとうございました(^^)
気に入っていただけて嬉しいです😊 こちらこそありがとうございました!
ありがとうございます😊 たくさん楽しんでもらえたら嬉しいです!
いろんなドールちゃんでお楽しみいただけて嬉しいです。 この度もありがとうございました!
こちらこそまたお待ちしております😊 この度はありがとうございました!
こちらこそお求めいただき嬉しいです☺️💓 ドールちゃんにも気に入ってもらえますように!

大変遅くなりすみません💦 受取っています。 Zettiと合わせたり、いろんな使い方をして楽しませてもらいたいと思います😊
ありがとうございます😊 楽しんでいただけて嬉しいです!
お品は、とても素敵でした❣️😍ライム色の黄緑がとても綺麗で、デニムなどのカジュアルから、綺麗系のパンツやスカートにも合いそうで、これから幅広く活用できそうです❣️ネックラインと腕周りの開きの形が綺麗なので、着せてスッキリと見えます❣️いつもながらとても丁寧に緻密に作られていて、とても気に入りました❣️ありがとうございました❣️☺️
いつも丁寧なレビューありがとうございます! たくさん着まわしていただけたら嬉しいです😊
ラッセルレース&デニムビスチェセット(22cm)
こちらのサイズもお迎え出来て嬉しいです♪カジュアルにもオシャレ着にもコーデを楽しみたいと思います!ありがとうございました。