
かえで糖さん、この度は素敵なキャラメルポーチさんとの出会いをありがとうございました!✧*。チャックの開け閉めがしやすく工夫され、また、製法の関係か何も入れない状態でコロンと自立!何よりとぉーっても可愛くって素敵なお品です♡♡おまけ付きのコースター2つも可愛くって、1mmもズレてないない布とミシン糸!✧*。作品全て美しかったです!✧*。 ꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)໒꒱⋆⸜♡⸝⋆
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! ポーチをお気に召して下さりとても嬉しいです✨ ポーチの形や使用感、オマケのコースターの縫製につきましても丁寧なご感想を頂き有難いです。 今後の制作の励みになりました(*^^*) またの機会がございましたら、よろしくお願いします。この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無事に届きました❣️💖 とても可愛い🩷🐇さんのポーチに一目惚れして購入させていただきました。 作家さんのお優しいメッセージと一緒で、とても丁寧な素敵なポーチでした✨ 大切に使わせていただきますね🍀🤝🍀❣️❣️ 又、是非リピート購入させていただきますね(*⌒∇⌒*)
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます!ポーチをお気に召して下さりとても嬉しいです(*^^*) 綺麗なお写真も添えて下さり有難いです️♡ またの機会がございましたら、よろしくお願いします。この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度、素敵なキャラメルポーチとご縁をいただきました。 まずデザインがとても可愛い!また、小ぶりながらもたくさん入るので、これから色々な場面で活躍してもらえそうです。 素敵なおまけまでつけていただき、本当にありがとうございます。
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます!綺麗なお写真も添えて下さりとても嬉しいです。そしてポーチをお気に召して頂けて何よりです(*^^*)どうぞ沢山使ってあげて下さいね。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
友人へのプレゼントととして選ばせてもらったのですが、写真で見るよりもとても可愛い商品でラッピングも素敵にしていただいて、お願いして本当に良かったです🥹✨ またオマケのお心遣いにも感激でした🩵 また購入させてもらいたいです💝☺️
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます。 かえで糖のポーチをお友達へのプレゼントに選んで下さり大変光栄です✨またポーチやラッピングにもお褒めの言葉を頂きとても嬉しいです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
スマホポーチに惹かれて、でもどうしても選べなくて2つ購入させて頂きました(*´꒳`*)♡ 1つは友人にプレゼントしようと思います! 猫ちゃんのポーチも、モノクロにちょっと赤が入ってるのがオシャレで、以前から気になっていたので思い切ってお迎えฅ^•ω•^ฅニャー 素敵な作品をありがとうございました😊
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! スマホポーチを2点ご購入でその内の1つをお友達へのプレゼント、とのことでとても嬉しいです✨ 猫ちゃんのポーチもお気に召して下さり何よりです どうぞ沢山使ってあげて下さいねฅ•ω•ฅ🎶 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます。 早速ポーチがお役に立てているようで何よりです(*^^*)予想以上に可愛いとのお言葉とても嬉しいです。またの機会がございましたら、よろしくお願いします。この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! 大事な物の一つに加えて頂きとても嬉しく思います。どうぞ沢山使ってあげて下さいね(*^^*) またの機会がございましたら、よろしくお願いします。この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
商品、無事に届きました! 2つ頼んだら、ずれない様に丁寧に留めてあって 私があじさい柄が好きと書いたからかな?ズレ防止のマスキングテープもあじさい柄で、「可愛い🩷」と何度も叫びながら、開封しました😊丁寧なお取引ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます! 梱包もお気に召して下さり丁寧なご感想とても嬉しいです✨ またの機会がございましたら、よろしくお願いします。この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
沢山頼んでしまったにも関わらず、迅速な対応にプレゼント用にラッピングまでしていただき開けた瞬間テンションが上がりました🤭本当にありがとうございます!渡すのが楽しみです♡
貴重なお時間を頂いてのレビューをありがとうございます!きれいなお写真も付けて下さりありがとうございました。 沢山のご購入、そして大切な方へのプレゼントに選んで下さりとても嬉しいです✨どうかポーチをお気に召して頂けますように… またの機会がございましたら、よろしくお願いします。この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
キャラメルポーチ(柴犬・グレー)
本日、届きました! ラッピング、ありがとうございました😊