無事届きました♡誕生日にも間に合いました♡ 可愛かったです! ありがとうございました。
レビューへのお返事遅くなり申し訳ございません(>_<) 嬉しいお言葉ありがとうございます⑅⑅ この度は誠にありがとうございました( ˘ᵕ˘ )⋆
ケーキトッパー 誕生日
無事届きました♡誕生日にも間に合いました♡ 可愛かったです! ありがとうございました。