
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) たくさん可愛い写真撮ってください⑅⑅ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

使うのが楽しみです♪ありがとうございました!
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) 素敵な100日祝いになりますように⑅⑅ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

本日届きました! 100日のお祝いの写真撮影が楽しみです♡ ありがとうございました!
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) 素敵な100日祝いになりますように♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

レビューが遅くなりまして申し訳ありません💦 無事に届きました!! すごく素敵な作品ありがとうございました😆 また機会があればよろしくお願い致します!!
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

レビュー遅くなりましたが、無事届きました! 可愛くて写真撮るのが楽しみです♪ 迅速に対応していただき、ありがとうございました*
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 素敵な100日祝いになりますように⋈*.。 この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

対応がとても丁寧でした。 百日のお祝いに使用するのが楽しみです。、
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

早い対応ありがとうございます! いいサイズ感ですし、とても可愛いです :にこ: もうすぐ100日なので写真たくさん撮ろうと思います。
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 素敵な100日祝いになりますように⋈*.。 この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

本日届きました!ありがとうございました(^^)

本日届きました!ありがとうございました(^^)
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

お食い初めの時に使わさせていただきました!とても綺麗で可愛かったです!ありがとうございました!
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) お写真付きのレビューありがとうございます♡ とてもかわいいです⋈*.。 この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m
祝百日 100日記念 お食い初め ウォールステッカー
商品届きました。迅速に発送して下さりありがとうございました!撮影に使うのが楽しみです :にこ: ありがとうございました!!