
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) 間に合って良かったです♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

とても素敵でした! お食い初めに使用させていただきます!
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) 嬉しいお言葉ありがとうございます♡♥ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

丁寧な包装ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ )♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

とても素敵です♬100日の撮影に使うのが楽しみです!この度はありがとうございました!
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 素敵な100日祝いにになりますように⋈*。゚ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

遅くなり申し訳ありません! この度はステキなお品物ありがとうございました、
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ )♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

2度目の購入でしたが、今回もとても素敵なお買い物が出来て大変満足しています(^^)ありがとうございました♪
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) 数ある商品の中から2度も選んで頂けて、とても嬉しいです♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

とても可愛い商品ありがとうございます! 百日に写真撮りたいと思います😊
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ とても励みになります!! 素敵な100日祝いになりますように⋈*。゚ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

素敵でした! ありがとうございます😄
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

とても可愛かったです。 ありがとうございました!!
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) 気に入って頂けて嬉しいです♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

無事商品届きました、とても可愛くて使うのが楽しみです!
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 素敵な100日祝いになりますように⋈*。゚ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m
祝百日 100日 お食い初め レターバナー
ギリギリに頼んだのですが なんとか間に合って おかげでいい写真が撮れました。 ありがとうございました☺︎