
この度はアフガン編み専門店親知らずのご利用、誠にありがとうございました。 また、素敵なレビューもありがとうございます☺️ チョコっと巾着を検討していただいていたのですね🥲ありがとうございます♪次回の販売会でもご用意しておきますね! この度はご縁をいただきありがとうございました。 また何かお探しの際はお気軽にお声掛けくださいませ♪
この度はアフガン編み専門店親知らずのご利用、誠にありがとうございました。 また、素敵なレビューもありがとうございます☺️ 気に入っていただけたようで、私も幸せです🥲 この度はご縁をいただきありがとうございました。 また何かお探しの際はお気軽にお声掛けくださいませ♪

いつも素敵な作品をありがとうございます! 今回もかわいくて使いやすい作品でした🥰 今回から新しくなった梱包も素敵でした😊
この度はアフガン編み専門店親知らずのご利用、誠にありがとうございました。 また、素敵なレビューもありがとうございます☺️ 新しくなった梱包にも注目していただけて嬉しいです🥹💕 この度はご縁をいただきありがとうございました。 また何かお探しの際はお気軽にお声掛けくださいませ♪

先日無事に到着しました とっても可愛くて使うのがたのしみです! 次の販売会も楽しみにしています、この度はありがとうございました!
この度はアフガン編み専門店親知らずのご利用、誠にありがとうございました。 また、素敵なレビューもありがとうございます☺️ たくさん使っていただけたら嬉しいです♪次回も販売会頑張ります! この度はご縁をいただきありがとうございました。 また何かお探しの際はお気軽にお声掛けくださいませ♪

楽しみにしていたOYASHIRAZUさんの作品が買えてとても嬉しいです!!また購入可能日が来たらぜひ購入させてください✨
この度はアフガン編み専門店親知らずのご利用、誠にありがとうございました。 また、素敵なレビューもありがとうございます☺️ 楽しみにしていただけていたことが嬉しいです🥹✨ この度はご縁をいただきありがとうございました。 また何かお探しの際はお気軽にお声掛けくださいませ♪

とても丁寧な作品で今後使っていくのが楽しみです。ありがとうございました。
この度はアフガン編み専門店親知らずのご利用、誠にありがとうございました。 また、素敵なレビューもありがとうございます☺️ たくさん使っていただけると嬉しいです❣️ この度はご縁をいただきありがとうございました。 また何かお探しの際はお気軽にお声掛けくださいませ♪

インスタで見ていて、作り方をYouTubeで載せていただいていても編めないので、制作したものの販売はして頂けないかな、?と思っていたところ、販売会のラインナップにあって飛ぶほど喜びました❣️水色が第1候補でしたが、第2候補のホワイトを購入できて嬉しいですෆ˚* 手元に届いて、やはり可愛くて親知らずさんのキャラクターの雰囲気と編み物もマッチして本当に可愛いです! オマケの下敷きとステッカーもありがとうございます♡♡ 受注生産ではなく、販売会になって競争率が上がりましたが、また他のお品も欲しくなりましたෆ⸒⸒ この度はありがとうございました🍀*゜
この度はアフガン編み専門店親知らずのご利用、誠にありがとうございました。 また、素敵なレビューもありがとうございます☺️ YouTubeで編み方を投稿した物は販売の需要がそれほどないかなと思っていたので、飛ぶほど喜んでいただけて嬉しいです🥹💕 販売会になっても、ほしいと思ってくださった方にたくさんお届けできるよう、たくさん編んでいきますね❣️ この度はご縁をいただきありがとうございました。 また何かお探しの際はお気軽にお声掛けくださいませ♪

無事商品が届きました! とっても可愛くて幸せな気持ちです♡ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました✨️
この度はアフガン編み専門店親知らずのご利用、誠にありがとうございました。 また、素敵なレビューもありがとうございます☺️ 私も喜んでいただけたようで幸せです✨ この度はご縁をいただきありがとうございました。 また何かお探しの際はお気軽にお声掛けくださいませ♪

とても可愛い商品が届きました! 楽しみにしていたので無事に購入出来て嬉しいです!☺️ ありがとうございました🙇♀️✨
この度はアフガン編み専門店親知らずのご利用、誠にありがとうございました。 また、素敵なレビューもありがとうございます☺️ 気に入っていただけたようで嬉しいです! この度はご縁をいただきありがとうございました。 また何かお探しの際はお気軽にお声掛けくださいませ♪

ずっと欲しかったペンケースを購入させていただきました!発送も早く、可愛い梱包ありがとうございます(*´˘`*)大切に使わせていただきます!
この度はアフガン編み専門店親知らずのご利用、誠にありがとうございました。 また、素敵なレビューもありがとうございます☺️ ずっと欲しかったというお言葉とっても嬉しいです🥹! 早くお届けできてよかったです🤍 この度はご縁をいただきありがとうございました。 また何かお探しの際はお気軽にお声掛けくださいませ♪
小〈ミントグリーン〉しあわせ巾着
先日の販売会にてしあわせ巾着を購入させていただきました❤️ほんとはちょこっと巾着を狙ってたのですが一歩遅くて購入出来なかったです。でもとてもかわいい巾着が手に入って嬉しいです。小さい小物を入れようかなと思ってます。また販売会があったら購入させてください。この度は素敵な作品ありがとうございました。梱包動画など楽しみにしてます。頑張って下さい!!