
この度はアフガン編み専門店親知らずのご利用、誠にありがとうございました。 また、素敵なレビューもありがとうございます☺️ こだわったポイントを気に入っていただけて嬉しいです♪ 次回も考えてくださってありがとうございます😭 この度はご縁をいただきありがとうございました。 また何かお探しの際はお気軽にお声掛けくださいませ♪

可愛らしいデザインに惹かれて購入しました! 実際手元に届くと、より可愛くてもちもちで、良い買い物したなぁと思いました!これから大切に使わせてもらいます!! 購入後の作家さんの対応も丁寧で、安心感がありました。 これからの作品も楽しみにしています✨
この度はアフガン編み専門店親知らずのご利用、誠にありがとうございました。 また、素敵なレビューもありがとうございます☺️ 手元に届いた時、より可愛がっていただけたようで、とっても嬉しいです😭 この度はご縁をいただきありがとうございました。 また何かお探しの際はお気軽にお声掛けくださいませ♪
憧れのバネポーチが無事届きました!実物は本当に可愛くて使うのがもったいないぐらいお気に入りです!今回はミドルサイズをお迎えしたのですが、次は色違いかサイズ違いもお迎えしたいです!
この度はアフガン編み専門店親知らずのご利用、誠にありがとうございました。 また、素敵なレビューもありがとうございます☺️ 憧れだなんて嬉しすぎます🥹ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです☺️ この度はご縁をいただきありがとうございました。 また何かお探しの際はお気軽にお声掛けくださいませ♪

実際に手に取るとより可愛さが増します🫰初めて購入するハンドメイド品としてこちらのポーチを選んでよかったです!!
この度はアフガン編み専門店親知らずのご利用、誠にありがとうございました。 また、素敵なレビューもありがとうございます☺️ 初めてのハンドメイド作品を私のショップから選んでいただたこと、本当に嬉しく思います😭 この度はご縁をいただきありがとうございました。 また何かお探しの際はお気軽にお声掛けくださいませ♪
とても綺麗な編み地で、しっかりとした作りで作家さんの気持ちがとても良く伝わりました。お手にできてとても嬉しく、大切に使わせて頂きます!他の素敵な作品も喉から手が出るほど魅力的です。
この度はアフガン編み専門店親知らずのご利用、誠にありがとうございました。 また、素敵なレビューもありがとうございます☺️ 丁寧に気持ちを込めて編んでいるので、それをお伝えできて嬉しいです🥹 この度はご縁をいただきありがとうございました。 また何かお探しの際はお気軽にお声掛けくださいませ♪

気になっていたお品物なので今回購入出来て嬉しいです✨ 大切に使わせていただきます!
この度はアフガン編み専門店親知らずのご利用、誠にありがとうございました。 また、素敵なレビューもありがとうございます☺️ 気になった後、購入までしていただけて嬉しいです🥹 この度はご縁をいただきありがとうございました。 また何かお探しの際はお気軽にお声掛けくださいませ♪

Instagramで気になって,はじめて購入の方させて頂きました。 とても丁寧な梱包と,とても好きな色合いだったので大切に使わせていただきます。
この度はアフガン編み専門店親知らずのご利用、誠にありがとうございました。 また、素敵なレビューもありがとうございます☺️ Instagramから!ありがとうございます♪私もチョコミントの色合い好きなのでこれからもたくさん作っていきたいです♪ この度はご縁をいただきありがとうございました。 また何かお探しの際はお気軽にお声掛けくださいませ♪
この度はアフガン編み専門店親知らずのご利用、誠にありがとうございました。 また、素敵なレビューもありがとうございます☺️ 励みになるお言葉嬉しいです♪ この度はご縁をいただきありがとうございました。 また何かお探しの際はお気軽にお声掛けくださいませ♪
この度はアフガン編み専門店親知らずのご利用、誠にありがとうございました。 また、素敵なレビューもありがとうございます☺️ 可愛いと思っていただけて嬉しいです♪ この度はご縁をいただきありがとうございました。 また何かお探しの際はお気軽にお声掛けくださいませ♪

この度は素敵な巾着をありがとうございました!巾着はもちろんのこと、ついているタグもショップカードもシールも…!とにかく全部が可愛いです!!😭💕大切に使わせて頂きます☺️✨
この度はアフガン編み専門店親知らずのご利用、誠にありがとうございました。 また、素敵なレビューもありがとうございます☺️ 巾着だけでなく、他のものも丁寧に見てくださってありがとうございます😭 この度はご縁をいただきありがとうございました。 また何かお探しの際はお気軽にお声掛けくださいませ♪
〈ネイビー〉もっちりふっくらバネポーチ
とってもかわいくて 買えて良かったです♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡ もっちり感とタグがお気に入りです! 大切に使わせていただきます♪ 次は他の色かミドルケースが 買えたらいいなと思っております! これからの作品もチェックさせていただきます(`・ω・´)!