
この度は数ある中から親知らずを見つけてくださり、本当にありがとうございます🫧 そして心温まるレビューまでいただけて、とても励みになりました( ; ; )🍀SNSまでチェックしていただけてるの、とっても嬉しいです😭 作品が少しでも暮らしの中でほっとできる存在になっていたら嬉しいです♪🍐🫧 これからも、見てくださる方に笑顔をお届けできるようなものづくりを続けてまいりますので、ぜひまた覗きにいらしてくださいね♪

かわいい!手触りも良い! とても丁寧に編まれていて、見ているだけでも楽しいです。 早速持ち歩こうと思います🥰
この度は数ある中から親知らずを見つけてくださり、本当にありがとうございます🫧 そして素敵なお写真と一緒に心温まるレビューまでいただけて、とても励みになりました( ; ; )🍀 作品が少しでも暮らしの中でほっとできる存在になっていたら嬉しいです♪🍐🫧 これからも、見てくださる方に笑顔をお届けできるようなものづくりを続けてまいりますので、ぜひまた覗きにいらしてくださいね♪

とっても可愛くて、買えて嬉しいです。 大切に使わせて頂こうと思います。 とっても丁寧に作られていて、感動しました(*´-`)
この度は数ある中から親知らずを見つけてくださり、本当にありがとうございました✨ そして心温まるレビューまでいただけて、とても励みになりました( ; ; )🍀感動だなんて、とっても嬉しいです😭 作品が少しでも暮らしの中でほっとできる存在になっていたら嬉しいです❣️ これからも、見てくださる方に笑顔をお届けできるようなものづくりを続けてまいりますので、ぜひまた覗きにいらしてくださいね♪

いつもInstagramやTikTokで拝見していました! 初めて購入しましたが、実物は動画よりもさらに可愛かったです!💕 素敵な作品を購入できてとっても嬉しいです✨ 1回袋から出した後になんだかもったいなくなって戻してしまいました…🥹 大事に使わせて頂きます✨
この度は数ある中から親知らずを見つけてくださり、本当にありがとうございました✨ そして心温まるレビューまでいただけて、とても励みになりました( ; ; )🍀ラッピングも気に入っていただけたようで、とってもとっても嬉しいです🥹💕 作品が少しでも暮らしの中でほっとできる存在になっていたら嬉しいです❣️ これからも、見てくださる方に笑顔をお届けできるようなものづくりを続けてまいりますので、ぜひまた覗きにいらしてくださいね♪

今回も素敵な作品をありがとうございました🍀とっても可愛いくて、カバンの中から取り出す度に幸せな気持ちになります☺️これからも陰ながら応援しております!🤎
なんと4回目のリピート!本当にありがとうございます😭✨ いつも温かく見守っていただけて、とっても心強いです。気に入っていただけるよう、これからも楽しく制作していきますので、ぜひまた覗いていただけたら嬉しいです♡

動画で拝見して購入させていただきました。とっても可愛くてこれからの秋冬のお出かけのお供にしたいと思います!ありがとうございました!
この度は数ある中から親知らずを見つけてくださり、本当にありがとうございました😊 そして心温まるレビューまでいただけて、とても励みになりました🍀 お出かけのおともで活躍できたら嬉しいです🫶 これからも、見てくださる方に笑顔をお届けできるようなものづくりを続けてまいりますので、ぜひまた覗きにいらしてくださいね♪
この度は数ある中から親知らずを見つけてくださり、本当にありがとうございました☺️ そして心温まるレビューまでいただけて、とても励みになりました🍀 作品が少しでも暮らしの中でほっとできる存在になっていたら嬉しいです🫶 これからも、見てくださる方に笑顔をお届けできるようなものづくりを続けてまいりますので、ぜひまた覗きにいらしてくださいね♪

今回初めて購入させて頂きました! インスタで初めてOYASHIRAZUさんの作品を見て 絶対欲しいと思って10分前くらいから待機していたので 購入できてほんとに嬉しいです😍 私のミスも丁寧な対応をしていただけて ほんとに助かりました😭 実物も写真や動画で見るより遥かに可愛くて 購入してよかったです!! また機会があれば他の作品も買いたいです🥺
この度は数ある中から親知らずを見つけてくださり、本当にありがとうございました☺️ そして心温まるレビューまでいただけて、とても励みになりました🍀10分も前から待機していてくださったのですね( ; ; )ありがとうございます♪ 作品が少しでも暮らしの中でほっとできる存在になっていたら嬉しいです。 これからも、見てくださる方に笑顔をお届けできるようなものづくりを続けてまいりますので、ぜひまた覗きにいらしてくださいね♪

とても可愛かったです♪綺麗な編み目にキラキラの毛糸で素敵すぎました🥰いろんなところに持ち歩こうと思います💕
なんと3回目のリピート!本当にありがとうございます😭✨ いつも温かく見守っていただけて、とっても心強いです。ぜひ、いろんなところに持ち歩いてください☺️ 気に入っていただけるよう、これからも楽しく制作していきますので、ぜひまた覗いていただけたら嬉しいです♡

とても丁寧に作られています。サイズ感もちょうどよくて使いやすそうです。後、カラーも可愛いくて大変満足しています。ありがとうございました。
この度は数ある中から親知らずを見つけてくださり、本当にありがとうございました。 そしてお写真と一緒に心温まるレビューまでいただけて、とても励みになりました😭🍀 作品が少しでも暮らしの中でほっとできる存在になっていたら嬉しいです♪ これからも、見てくださる方に笑顔をお届けできるようなものづくりを続けてまいりますので、ぜひまた覗きにいらしてくださいね♪
〈ダークブルー〉もっちりふっくらミドルケース
いつもInstagramやYouTubeを拝見させていただいており、この度お迎えさせていただきました。 とても丁寧に編まれていて、手触りが良く、そしてめちゃくちゃかわいいです‼︎大切に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございます😊