この度はありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 長くご愛用いただければ幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。 長くご愛用いただければ幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日お品物受け取りました。 写真通りの素敵なカードホルダーで、とても気に入りました。色味や手触りもとても良かったです。これから愛用させていただきます。
ご丁寧なレビューをありがとうございます。 長くご愛用頂ければ幸いです。 ご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューが遅れてしまいましたが、数日前にお迎えさせていただきました! デザインに一目惚れして購入したのですが、色もデザインもイメージ通りでとても可愛いです☺️💕 大満足のお買い物でした!大切に使わせていただきます🙇♀️✨
この度はありがとうございました。 長くご愛用いただければ幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 長くご愛用いただければ幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
デザインに一目惚れしてからどの色にしようかかなり迷いました。 ミント色、とてもキレイです✨ 思ったよりも小さかったのですが、ポーチに収まり良かったです。大切に使わさせていただきます✨
この度はありがとうございました。 長くご愛用いただければ幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 縫い目のところのシワ、大変申し訳ございません。 よろしければお取り替えさせて頂きます。
丁寧な梱包で届きました。 とても、可愛らしく大きさも飾りたいところに丁度よかったです。成形もしっかりしてあり、すぐに飾ることができました。 長く使っていきたいと思います、ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 長くご愛用いただければ幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
「ウォレットバッグ」letters collection
この度2つ目の商品購入ですが、色違いで何個あってもいいですね! 次買うとき何色にしようか悩みますね! ありがとうございました!