
着物リメイク ハンドメイド


初めて購入させて頂きました。思っていた以上に素敵なワンピースで夏が来るのが待ち遠しいです。気持ちまで明るくなりました。ありがとうございました。
本日、無事に届きました(^^♪好みの色合いで一目惚れでお願いしました・ 縫製もとても丁寧できちんとお作りになっていると感じました。 これから沢山着用したいと思います。有難うございました。
黒留のスカートは初めてですが、とても素敵で、しっかりしていました。 ありがとうございました。

とても綺麗で繊細なアンサンブルが届きました。ありがとうございます。予想通り着心地の良い、軽くて着まわしのできそうなアンサンブルでした。生地も優しく、作って下さった方のセンスがいいのが一目でわかります。長いストールも存在感があり、体形をカバーする力?もあって、これから重宝しそうです。またどのような作品が拝見できるのか楽しみにしています。
扇花×黒の方は、とにかくすごく柄が素敵で想像通りでした。さらりとしていて柔らかくて着心地もとてもいいです。 古典柄の方は、思っていたよりもずっとくすんだ暗めのトーンのピンクでしたが、これはこれで落ち着いた感じでいいかなと思いました。 縫製も丁寧で、裏側の縫い代まできれいでした。 どちらも気に入りました。大切に着たいと思います。ありがとうございました。
ちょうど欲しいと思っていたものがアップされていましたので、迷うことなく購入させて頂きました。前はシンメトリーな柄なのに、背中の方は大胆な柄の配置がされていて、本当に素敵でした。この作品で何着目になるのかわかりませんが、どれもとてもお気に入りです。フードも深めなのもこれからは助かりますし、ポケットがあるのも重宝します。また、写真ではよくわかりませんでしたが、裏地まで細やかな気遣いがされていて、作って下さった方のセンスの良さが際立ちます。これからも楽しみにしています。購入できて本当によかったと思っています。おしゃれです!
またまたの一目ぼれです( *´艸`) いつも素敵な作品を(人''▽`)ありがとう☆ございます~ 新しい作品も楽しみにしています~(#^.^#)
とても綺麗なホワイトの生地でフォーマルにも使えそうです。 私にはフォーマルに着るチャンスが無いので、少しお直しをしていただきました。動きやすく、可愛くなりました( *´艸`) お手数をおかけしましたが、快く引き受けてくださり感謝です(#^.^#) また、宜しくお願いします。(^O^)/

いつも素敵ですが、こちらもまたとっても素敵で着るのが勿体なくなってしまいます~( *´艸`) 選ぶセンスもお仕立ても素晴らしいです🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 着る日が待ち遠しいです(#^.^#) 新しい作品も楽しみにしてます。
着物リメイク 紬のワンピース/パッチワーク/フリーサイズ
今回、初めてお取引きを致しました💕 まず、迅速なご対応に感謝ですが、それ以上に、対面で購入したか、のような、あたたかなお人柄に、とても嬉しいお気持ちをいただきました😆 私は背が小さいので(153センチ)、記載のサイズとデザインで選んだのですが、、、素敵✨でした〜♫ 黒の地色に、白の大輪の牡丹柄、お着物ならではの、華やかさ、そして牡丹の柄に濃淡があるので、奥行きがあり、華やかすぎず、良かったです‼️ そしてこのお着物にピッタリなCOCORO様のデザイン✨が、とても感動です😂 スクエアーネックなので、首元の抜け感が、生地の華やかさを少し抑えてくれて上品に✨ 胸元のリボンブリルが、同じ生地なのでさりげないのですが可憐に、、胸の下で切り替えて、ティアードになってますので、Aラインで華奢な印象に、、、足長効果もありました〜💕 何より、あつらえたかのようなサイズだったので、本当に本当に嬉しいです😂 紬のパッチワークワンピースは、デザインが好みで、少しサイズが大きいかな?と思ったのですが、リボンとハイウエスト切り替えだったので「何とかなる‼️」と、、、、 正絹の適度な張りと、身ごろは、結城紬と、あと、フレンチスリーブのお袖の部分は違う紬で、、、配色、柄の合わせがとっても素敵✨で、ため息がでます🎶 COCORO様のセンスが、あまりにも芸術的です‼️ リボンでキュっと結ぶと、身ごろが扇のような形に、そして切り替えがあって、縦ラインのパッチワークが、背の低い私も、縦長効果✨笑笑😊 期待以上の魅力的な作品で、購入できて幸せ✨です‼️ とてもエレガントで、貴重な一点物を有難うございました😊 大切に大切に着させていただきます❣️ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ また、ギャラリー、楽しみに拝見致しますね💕