クラウン作家
可愛らしい商品でした!紐でサイズ調整できるので長く使うことができそうです。お誕生日に使うのが楽しみです。
この度はご購入いただきありがとうございました(*^_^*)喜んでいただけて良かったです!(* ´ ▽ ` *)💖ぜひぜひ、成長の記録とともに長くお使いいただけたらと思います!☺🍀また機会がありましたらよろしくお願い致します♪
この度はご購入いただきありがとうございました(*^_^*)喜んでいただけて良かったです(* ´ ▽ ` *)💖素敵なお祝いになりますように☺🍀また機会がありましたらよろしくお願い致します♪
この度はご購入いただきありがとうございました(*^_^*)素敵なお祝いになりますように(* ´ ▽ ` *)✨✨また機会がありましたらよろしくお願い致します♪
この度はご購入いただきありがとうございました(*^_^*)喜んでいただけて良かったです(* ´ ▽ ` *)💖素敵なお誕生日になりますように☺🍀また機会がありましたらよろしくお願い致します♪
この度はご購入いただきありがとうございました(*^_^*)お写真もありがとうございます!☺素敵なお祝いになりますように(* ´ ▽ ` *)💕また機会がありましたらよろしくお願い致します♪
この度はご購入いただきありがとうございました(*^_^*)喜んでいただけて良かったです(* ´ ▽ ` *)💕素敵なハーフバースデーになりますように☺🍀また機会がありましたらよろしくお願い致します♪
本日届きました!! 子供のハーフバースデーフォト用に、 可愛いデザインの冠探していたので、 いい商品に出会えてよかったです! お手紙までありがとうございます☆ 迅速な対応ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました(*^_^*)そう言っていただけて良かったです!(* ´ ▽ ` *)💓素敵なハーフバースデーになりますように☺🍀また機会がありましたらよろしくお願い致します♪
ハーフバースデー前ですが試着してみました😊 とっても可愛くてお気に入りになりました!👑♥️ ハーフバースデーが楽しみです😊 ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました(*^_^*)お写真とっってもかわいいです💕気に入っていただけて良かったです💕素敵なハーフバースデーになりますように🍀✨また機会がありましたらよろしくお願い致します♪
写真で見た通りのとっても可愛いクラウンが届きました♡ 来月の1歳バースデーに使う予定ですが、試しに被らせてみたら皆で可愛い可愛いと写真会になってしまいました(笑) 友人にも子供の誕生日が近い子達がいるのでオススメしようと思います✩.*˚
この度はご購入いただきありがとうございました(*^_^*)わわ!うれしいです!😂✨ありがとうございます😭💕素敵なお誕生日になりますように☺🍀また機会がありましたらよろしくお願い致します♪
《送料無料》newアイボリー×星 ベビークラウン バースデークラウン 王冠
息子の1歳の誕生日に購入させていただきました! とてとかわいいデザインで、リボンでサイズ調整もできるので、毎年誕生日で使わせていただきます^_^ ありがとうございました!