


2つ目の購入です。1つ目が便利だったので違う柄が欲しくなってしまいました。イラストが気に入って選びましたが、実物は更にカワイイです♡ どうもありがとうございました。

無事にプレゼントが届いたと連絡がありました!可愛くて気に入ってもらえてるみたいです。いつも素敵な作品をありがとうございます。

無事にプレゼントが届いたと連絡がありました!可愛くて気に入ってもらえてるみたいです。いつも素敵な作品をありがとうございます。

今日届きました。和柄で猫でレシートと通帳を分けて入れれることができるお財布を探していた時にみつけました。丁寧でしっかりした作りで可愛い和柄猫で購入してよかったです( *´꒳`* )大事に使わせていただきます!
カード収納を増やしてもらいました。年末年始にもかかわらず、取り掛かってくださり、感謝しております。 また発送も早く、包装もお正月🎍の春財布👛を表現してくださっており、嬉しかったです。本当にありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

昨日届きました(^-^)とってもかわいい作品をありがとうございます!

リピートで今回2個まとめて購入させてもらいました。今回もとっても可愛いお財布で大満足です!すっごく使いやすくて愛用させて貰ってます。

本日、可愛いお財布が届きました。有難うございました。大切に使わせて頂きます。
アライグマさん❇L字ファスナー長財布❇通帳入れにもなるよ
お財布届きました‼️‼️ ドキドキわくわくしながら 待ったかいありました☺️ かわいいですねー‼️‼️❤️ 大切に使わせてもらいます☺️ 希望も受けてくださり感謝です‼️‼️ また、機会がありましたら、 是非、よろしくお願いします‼️‼️