
着画の画像ありがとうございます。励みになります。とても嬉しいです。 貴重なご意見ありがとうございます。以前、手が思うように動かせない方でも使いやすいというご意見を頂き、こちらの金具を選択していました。お話頂き、ありがとうございます。 今後の販売方法を考えてみます。不安要素を生み出し、申し訳ありませんでした。
以前からいつかkanipanさんの作品をお迎えできたらいいな…と思っていたので嬉しいです!想像以上のクオリティで感動です。ラッピングもかわいく、開封した瞬間に癒されました。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。以前から見て頂き、更に手にも取って頂けて、とても嬉しいです!喜んでもらえて良かったです。癒されて頂けて、ラッピングも雪仕様の台紙を作成した甲斐があります!この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。お返事遅くなって申し訳ありません。刺繍の表現も細かく見て、気づいてくださりとても嬉しいです。とてもやる気に繋がります。ありがとうございます。 この度はお手に取ってくださり、ありがとうございました。
刺繍技術、絵の技術共に、めちゃくちゃ高くて感動してます!本当に可愛い!どの角度からみても完璧で、今から動き出しそうです!! デザインもファッション似合わせやすくて、届いた日からワンピースやカバンに付けてます!!これからもたくさん色んなところに連れていき思い出作っていきたいです!!ありがとうございました!!またリピートしたいです!!
レビューありがとうございます!無事お届けできて安心いたしました。 「今から動き出しそう」なんとも嬉しいお言葉、とても励みになります。そして、さっそく使って頂けて…幸せ過ぎます!!はい!!いろんなとこに連れてやってください。思い出の一部に入ることが出来るなんて、とても光栄です。嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます。また、見て頂けるように、作っていきたいです。
レビューありがとうございます。お返事遅くなって申し訳ありません。嬉しいお言葉頂けてとても糧になります。この度はありがとうございました。
レビューが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 物語の世界のような素敵な作品でした。 キラキラ光る星空と流れ星、月に乗ったくまさんとうさぎさんが並んでいてとても癒されます。 真心のこもった素敵な作品をありがとうございました(^^) またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。お返事遅くなって申し訳ありません。素敵なお言葉の数々、嬉しいです!ありがとうございます。物語を意識して作っているので、感じて頂けて光栄です。今後ともよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。お返事遅くなって申し訳ありません。誉めて頂き嬉しいです。ありがとうございます。
レビューありがとうございます!無事お届けできて安心いたしました。 大好きと言って頂けてとても嬉しいです。お言葉、ありがとうございます。
本日無事にお受け取りいたしました。 いつもながら繊細で緻密な毛並みの柔らかそうな感じとか、ミモザとスカーフの立体的な感じとか、どれも素晴らしいのですが!今回特に素敵なのが、ウサギさんの瞳!でした! ほんとにくりんっと丸く立体的。刺繍でこんなに表現できるものかと感動いたしました。魅惑のお目めです! いつも思うのですが、お写真でもう十分に魅力的なのに、実物は更に驚くような手の込み方で、毎回やられたー!となります。 全体に漂う春の雰囲気に、寒い中ほっこりさせていただきました。 新作いつも楽しみにしておりますので、これからもよろしくお願いいたします!ありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事お届けできて安心いたしました。 お写真も!!とても嬉しいです!!ありがとうございます! 嬉しいお言葉の数々!!本当に噛み締めては幸せに浸っております。 実際手に取って頂いての、やたれたー!は光栄過ぎます!! まだまだ、寒い中ほっこりをお届け出来て、良かったです! この度も本当にありがとうございます!✨今後ともよろしくお願い致します。
手刺繍ブローチ ミモザとシロクマさん
一目惚れでした。😵💘 一つは妹にプレゼントします。 とても丁寧な刺繍で立体感もあり可愛いです。 連休にバックに付けて一緒にお出かけしたいと思います。大切に使わせていただきます。有り難うございました。