
![[7様オーダー品]♡マカロンキルト[YUWA]レッスンバッグ&ポーチ♡](http://static.minne.com/productimages/26070950/square/136f4ec0c5c107c8543495282b44190420fe8f11.jpg?1480667707)
今日は〜♪♪ あたたかいメッセージありがとうございますm(_ _)m( ´ ▽ ` )ノ 大変励みになります( ´ ▽ ` )ノ お嬢様もお喜びとのこと良かったです♪( ´▽`) こちらこそ、迅速にご丁寧に対応して頂きまして とっても助かりましたm(_ _)m( ´ ▽ ` )ノ 是非また機会がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m( ´ ▽ ` )ノ

昨日届きました。このパンの生地、とっても可愛いですね。作りもとても丁寧です。大切に使いたいと思います。どうもありがとうございました。
あたたかいメッセージありがとうございますm(_ _)m( ´ ▽ ` )ノ作り手として本当に励みになりますm(_ _)m( ´ ▽ ` )ノこちらのパンの柄は私も大好きで一目惚れしてしまいました、、、♪( ´▽`)制作している時も楽しくて♪( ´▽`)お役に立てれましたら幸いですm(_ _)m( ´ ▽ ` )ノまた機会がございましたら是非よろしくお願い致しますm(_ _)mご縁に心より感謝致しますm(_ _)m( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは。 ご連絡が遅くなり大変申し訳ありません。 無事に商品届きました。 とっても可愛いです!これからたくさん使わせていただきたいと思います。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございましたm(_ _)m
あたたかいメッセージありがとうございますm(_ _)m( ´ ▽ ` )ノ お気に召して頂けました様で良かったです♪( ´▽`)お役に立てれましたら幸いです♪( ´▽`) こちらこそ、また機会がございましたら是非よろしくお願い致しますm(_ _)m( ´ ▽ ` )ノ

作品も綺麗で、作家さんのメッセージも優しく、梱包、発送もご丁寧、迅速にして下さいました。
あたたかいメッセージありがとうございましたm(_ _)m(*^^*) お喜び頂けまして大変嬉しく思いますm(_ _)m(*^^*) ご縁に心より感謝致しますm(_ _)m また機会がございましたら是非よろしくお願い致しますm(_ _)m(*^^*)
[7様オーダー品]♡マカロンキルト[YUWA]レッスンバッグ&ポーチ♡
この度は無知な私にいろいろとアドバイス頂き おかげでとっても満足のいくバックになりました! ありがとうございましたm(__)m 4歳の娘もとっても喜んでいます。 特にポーチと取り外しできるリボンがお気に入りのようです☆ また何かありましたら宜しくおねがいいたします!