
本日作品を無事に受け取りました。 期待を超えて素敵なイヤリングです^^ とても気に入りました! サイズ感も大きすぎず上品な感じで、デザインが可愛いのを秋色のボルドーが大人っぽく引き締めてくれる気がします。 ストラップも超カワイイです!ありがとうございました :ういんく:
moon様 素敵なレビューありがとうございます(*^^*)♡ 大きさ、デザイン、お色味など期待を超えてお気に召していただけたなんて…本当に嬉しいです(o^^o)‼︎ 秋につけている方に素敵なことがありますように‼︎と心を込めてお作りしました(*^_^*) 是非、たくさんお召しになって、より輝いてくださいませ(o^^o) ストラップも超カワイイだなんて…ささやかですが、喜んでいただけてとっても幸せです(^-^)‼︎ これからも、楽しい作品を作って参りますので、RABBIT TAILをよろしくお願い致します(*^^*) RABBIT TAIL
2度めの購入です! イヤリング購入しました!いつも優しく対応していただきすごく心のこもった作品が届きます! また注文したい気持ちがくすぐられます笑
ちみ様 素敵なレビュー本当にいつもありがとうございます(*^^*)♡ こちらこそ、お優しくて素敵なお客様に心を込めた作品を再度お買い上げいただき、大変幸せです(*^_^*)‼︎ 是非、モデルさんとして、たくさんお召しになって、より輝いてくださいませ(^-^)‼︎ また、お気に召していただけるような作品を作って参りますので、RABBIT TAILをよろしくお願い致します(o^^o) RABBIT TAIL
お手紙&おまけのキーホルダー付きでした。 お手紙はとても丁寧で イヤリングはもちろん キーホルダーもかわいかったです‼️ 大事に使わせて頂きます!
miiikiii17様 素敵なレビューありがとうございます(*^^*)♡ 無事に届いて本当に良かったです。 イヤリング、キーホルダーともに心を込めてお作りして、喜んでいただけて大変嬉しいです(*^_^*) 大事に使ってくださるなんて…素敵なお客様に出会えて幸せです(o^^o) これからも楽しい作品を作って参りますので、RABBIT TAILをよろしくお願い致します(*^^*) RABBIT TAIL
イヤリング届きました❗️️(((o(*゚▽゚*)o))) フワフワでいい感じ。 さっそくつけてみると、顔が明るくなり華やいだ気分になります。 ちょっとオシャレして、出かけようと思います。 クリスマスやお正月も活躍してくれそうです。 ありがとうございました、❗️️
lovemiichan様 素敵なレビューありがとうございます(*^^*)♡ 無事に届いて本当に良かったです。 フワフワでお色味もホワイトですので、可愛さもあり、エレガントな雰囲気がオン、オフ問わずお召しになれるかと思いますので、是非、クリスマスやお正月にたくさんお召しになって、より輝いてくださいませ(*^_^*) これからも、楽しい作品を作って参りますので、RABBIT TAILをよろしくお願い致します(o^^o) RABBIT TAIL
本日商品が届きました♪ おまけまで付けていただきありがとうございました! イヤリングが想像以上に可愛くてとても気に入ってます‼︎これから秋服に合わせて、たくさん使いたい思います(*^^*)
usapoko様 素敵なレビューありがとうございます(*^^*)♡ 無事に届いて本当に良かったです(o^^o) 想像以上に可愛いだなんて…とっても嬉しすぎます(*^_^*)‼︎ おまけもささやかですが、使っていただけたら幸いです(^-^) 秋服に合わせて、たくさんお召しになってより輝いてくださいませ(o^^o) これからも、楽しい作品を作って参りますので、RABBIT TAILをよろしくお願い致します(*^^*) RABBIT TAIL
イメージ通りの可愛いイヤリングでした(*^^*) 梱包、発送、メッセージカード…全てにおいて、丁寧で心がこもっている対応だったので、気持ちの良い素敵なお買い物が出来ました♡ありがとうございました(*^^*)
tomoko8830様 素敵なレビューありがとうございます(*^^*)♡ とっても嬉しいです(o^^o)‼︎ minne初めてのお買い物、ご満足いただけるかお包みしながらドキドキしておりましたので、イメージ通りとおっしゃっていただけて、本当に良かったです(*^_^*) こちらこそ、素敵なお客様にご購入いただけて、大変幸せです(^-^)‼︎ これからも、楽しい作品を作って参りますので、RABBIT TAILをよろしくお願い致します(*^^*) RABBIT TAIL
本日商品が届きました!! 購入先が近いせいもあるのでしょうが、すぐに。手元に届いた感じです。 お菓子みたいな梱包、メッセージカードが温かくかんじました♡ そして何より、ウサギ好きの私には可愛いと思うポイントが沢山でした(´。・v・。`) ありがとうございます!!
tsumikki様 素敵なレビューありがとうございます(*^^*)‼︎ 無事に届いて本当に良かったです。 できる限り迅速に、そして心を込めて制作梱包しております(*^_^*)♡ こちらこそ、素敵なウサギのお好きなお客様に出会えて、ご満足いただけて、温かい気持ちになりました(^-^)‼︎ これからも、楽しい作品を作って参りますので、RABBIT TAILをよろしくお願い致します(*^^*) RABBIT TAIL
今回、Autumn bloomer*秋に咲く花*のイヤリングを購入させていただきました!秋に似合う色が魅力的で作品全体も素晴らしくとても気に入っています!! 商品の到着も早く梱包も丁寧でかなり満足しています!!また次機会があれば注文したいと思っています!
ちみ様 素敵なレビューありがとうございます(*^^*)‼︎ 無事に届いて、ご満足いただけて本当に嬉しいです(*^_^*)♡ イヤリングをつけた方が、素敵な秋を過ごせたらいいなと心を込めてお作り梱包致しました(o^^o) 是非、たくさんお召しになって、より輝いてくださいませ(^-^)☆ これからも、ご満足いただけるような楽しい作品を作って参りますので、RABBIT TAILをよろしくお願い致します(*^^*)♡ RABBIT TAIL
29luv様 素敵なレビューありがとうございます(*^^*)‼︎ 無事に届いて本当に良かったです。 心を込めてお包みして、喜んでいただけてとっても嬉しいです(o^^o) ストラップもささやかながら、感謝の気持ちです(*^_^*) 使っていただけてたら幸いです(^-^)♡ これからも楽しい作品を作って参りますので、RABBIT TAILをよろしくお願い致します(*^^*) RABBIT TAIL
再…販*Autumn bloomer*秋に咲く花*イヤリング
とっても可愛いかったです! おまけと素敵な包装、ありがとうございました(^ ^)♡