
kikirara1114様 お忙しい中、とっても素敵なレビューをありがとうございます(*˙˘˙*)💓✨ 想像していた以上に可愛いだなんて、本当に嬉しすぎます٩(⑅•ω•⑅)۶🌸✨ お召しになった方が、より楽しく毎日のおしゃれを楽しんでいただけるよう、心を込めてお作り梱包して、kikirara1114様のような、お優しくて素敵なお客様に、お召しになっていただけて、イヤリングも私も大変幸せです(๑ت๑)💕 是非、春はもちろん、オールシーズン楽しめるイヤリングですのて、たくさんお召しになって、より輝いてくださいませ(๐•ω•๐)♡ おまけも、本当にささやかですが、たくさんの作品からお選びいただいた、感謝の気持ちを添えて、同封させていただきました(*^^*)🌸 これからも、楽しみにしていただけて、大変励みになります(´,,•ω•,,`)♡ 楽しい新作を予定しておりますので、今後とも、RABBIT TAILをよろしくお願い致します(*^_^*)💝 RABBIT TAIL
届いたイヤリングに大満足‼ デニム調のジャケットとまるでお揃い感がテンション上がります お揃いのストラップのプレゼントに感激しました🎵 すっかりファンになりました☺
wataru-1011様 とっても素敵なレビューをありがとうございます(*^_^*)💕✨‼︎ 無事に届いて、本当に良かったです(*^^*)💞 大満足いただけて、ファンになっていただけたなんて、こちらこそ、大変感激しております(*゚▽゚*)❣️✨wataru-1011様のようなお優しくて、素敵な方にお召しになっていただけて、イヤリングも私もとっても幸せです*\(^o^)/*💓 お手持ちのジャケットとお揃いデニムコーディネートで、是非、モデルさんとして、たくさんお召しになって、より輝いてくださいませ(o^^o)✨ ささやかながら、ストラップもお気に召していただけて、とっても嬉しいです(*^^*) これからも、近々楽しい新作を予定しておりますので、RABBIT TAILをどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)💝
今日 届きました(*^^*) いつもながらの 優しい梱包 素敵な手書きのメッセージカード そして OMAKE❤️ 本当に ありがとうございます✨ イヤリングも とっても とっても 可愛くて 大満足です*\(^o^)/* 大好き 大安心の 作家さんです💕
puumin-001様 いつもとっても素敵で嬉しすぎるレビューをありがとうございます(*^_^*)💓✨‼︎ 再度のご注文いただき、本当にとっても嬉しかったです(o^^o)💞 イヤリングもささやかなおまけもご満足いただけて、大変嬉しいです(*^^*)💝 是非、たくさんお召しになって、春に咲く花のように、より輝いてくださいませ(o^^o)✨ puumin-001様に大好き大安心なんておっしゃっていただき、大変恐縮です(*^_^*)❣️私も大好きです💓 そして、こんなに素敵な方にミンネで出会えて、本当に幸せ者だなぁ…と改めて思いました*(*゚▽゚*)✨‼︎ これからも、お召しになった方が楽しく素敵な1日を過ごせるようなイヤリングを目指して、精進して参りますので、RABBIT TAILをどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)💝 RABBIT TAIL
本日届きました♡可愛らしいラッピングと温かいメッセージカードと素敵なオマケまで、本当に大満足です!!これからの時期にピッタリな可愛らしいイヤリングをつけて出かけるのがすごく楽しみです!ありがとうございました(*^o^*)!
rrrin25様 お忙しい中、とっても素敵なレビューをありがとうございます(*^_^*)💕 無事に届いて本当に良かったです(*^^*) 大満足だなんて…嬉しすぎます(*゚▽゚*)✨‼︎ 心を込めてお作り梱包して、rrrin25様のようなお優しくて、素敵なお客様にお召しになっていただけて、イヤリングも私も大変幸せです(*^_^*)💝 是非、春のお出かけにたくさんお召しになって、より輝いてくださいませ*\(^o^)/*✨ これからも、楽しい新作を予定致しておりますので、RABBIT TAILをどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)💓 RABBIT TAIL
春にぴったりのイヤリングで これからの季節つけるのが楽しみです(*^^*) 丁寧なラッピングやおまけも可愛らしかったです🌸
いーもり様 とっても素敵なレビューをありがとうございます(*^_^*)💝 無事に届いて本当に良かったです(*^^*)💕 優しいパステルカラーのイヤリング、春のお出かけに、是非モデルさんとして、たくさんお召しになって、より輝いてくださいませ(*^_^*)✨ 心を込めて、お作り梱包して、喜んでいただけて、大変幸せです(o^^o)❣️ これからも、楽しい新作を予定致しておりますので、RABBIT TAILをどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)💕 RABBIT TAIL
本日届きました。 丁寧にラッピングされていて、丁寧なお手紙もついていて 心のこもった作品ありがとうございました。 大切に使います。 また、ギャラリー拝見させていただきますね。 本当にありがとうございました🎵
BLUE-LINE様 お忙しい中、とっても素敵なレビューをありがとうございます(*^^*)💝 無事に届いて、本当に良かったです(^-^)✨ 心を込めてお作り梱包して、おしゃれなBLUE-LINE様にお気に召していただけて、大変嬉しいです(*^_^*)💕 オールシーズン活躍してくれるデニムイヤリング、是非、たくさんお召しになって、より輝いてくださいませ(*^^*)✨ こちらこそ、かわいくて素敵なお品、今後とも拝見させていただきますね(^ー゜)💓 これからも、楽しい新作を作って参りますので、RABBIT TAILをよろしくお願い致します(o^^o)💝 RABBIT TAIL
大満足です♡♡梱包も丁寧でメッセージカードには暖かいお言葉、おまけまで…すべてにおいてとにかく可愛い!!もちろん作品も開けた瞬間、可愛い!!と感動⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄メッセージのやりとりも丁寧で信頼できる作家さんだと感じました(﹡ˆᴗˆ﹡)そして心遣いが優しくて嬉しいです♡またお買い物したいな、と思える素敵な作家さん、作品でした♡またよろしくお願いします♡(●︎´-` ●︎)
sa-hug様 お忙しい中、とっても素敵で嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*)💕 大満足、とにかく可愛いだなんて…本当に嬉しすぎます(*゚▽゚*)‼︎✨ sa-hug様のお優しくあたたかなメッセージ、レビューをいただき、寒い日なのに、心がぽかぽかあたたまり、大変励みになります(o^^o)💝 是非、シーンを選ばず、オールシーズン活躍してくれるイヤリング、たくさんお召しになって、より輝いてくださいませ(*^_^*)✨ これからも、楽しい新作を予定し、製作中ですので、RABBIT TAILをよろしくお願い致します(*^_^*)💓 RABBIT TAIL
本日商品届きました(^o^)/💕 予想通りめっちゃ可愛くて さっそく使いまくろうと思ってます! また、おまけまでつけて頂いて すーっごく嬉しかったです(;▽;) ありがとうございました! これからも商品チェックさせて 頂きます〜♪ この度はありがとうございました☆
ri-bask様 とっても素敵なレビュー本当にありがとうございます(*^_^*)💕 無事に届いて、お気に召していただけて、大変嬉しいです(o^^o)‼︎✨ 早速たくさんお召しになっていただけるなんて、こちらこそ、ri-bask様のような素敵な方にお召しになっていただけて、イヤリングも私もとっても幸せです(*^^*)💝 おまけも、ささやかですが、お使いいただけると幸いです*(*゚▽゚*)💓 商品チェックしていただけるなんて本当に励みになります(^-^)✨ これからも、楽しくて、お気に召していただけるような作品を目指して、精進して参りますので、これからもRABBIT TAILをどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)💓 RABBIT TAIL
昨日無事に届きました! 写真を見て一目惚れをし、即購入を決めました。写真よりももっと可愛くて、綺麗な包装を開けた瞬間に「うわっ可愛い!」と思わず言ってしまいました(笑)色合いも大きさも素敵で、期待以上でした!さらに対応も本当に丁寧で、信頼できる方だなあと思いました。 是非また購入させていただきたいと思います!ありがとうございました!
gtaj様 お忙しい中、とっても素敵なレビュー本当にありがとうございます(*^_^*)💕 無事に届いて、一目惚れした写真よりもっと可愛いくて期待以上だなんて、嬉しすぎます(*゚▽゚*)‼︎✨ 1つ1つ心を込めてお作りして、お包みして、gtaj様のような素敵な方にお召しになっていただけて、イヤリングも私も大変幸せです(o^^o)💝 是非、たくさんお召しになって、和紙の繊細で上品な風合いを楽しまれて、より輝いてくださいませ(^-^)✨ これからも、お気に召していただけるような楽しくて可愛い作品を目指し、頑張って参りますので、RABBIT TAILをどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)💓 RABBIT TAIL
今日 届きました*\(^o^)/* いつもながらの 本当に心のこもった 梱包やメッセージ❤️ 毎回 商品の満足度 プラスアルファの嬉しさが 商品と一緒に届きます😊 購入前後の メッセージのやり取りも とても丁寧で 安心して購入させて頂ける作家さんです😊
puumin-001様 お忙しい中、いつもお優しく本当に素敵なメッセージ、レビューをありがとうございます(*^_^*)💕✨ puumin-001様に温かく迎えていただけて、イヤリングも私も大変幸せです(*^^*)💝 お召しになる方がなにか素敵なことがありますようにといつも心を込めてお作りしておりますので、ご満足いただけて、大変励みになります(*゚▽゚*)‼︎⭐️️ 妖精のおめかしイヤリングで、より美しく輝いてくださいませ(*^_^*)💕✨ これからも引き続き、楽しくなるような新作を予定しておりますので、RABBIT TAILをどうぞよろしくお願い致します(*^^*)💝 RABBIT TAIL
再…販*amiga denim*イヤリング
想像していた以上にすごく可愛くて、テンション上がりました(≧∇≦)♡心遣いも素晴らしく、手紙とプレゼント付きには感動しました!たくさん使わせていただきます♡これからも楽しみにしています☆