木工作家
レビュー投稿が遅れて、すみません。 迅速に対処していただいたおかげで 年明けに飾ることができます。 本当にありがとうございました<(_ _)>
ちょこんと置ける鏡餅を探していたところに出会いました。 お正月に飾るのが楽しみです。 発送も早くて嬉しかったです。 ありがとうございました☺
こんにちは♪ 先程、無事にミニ行灯と台座届きました。早々と送っていただきありがとうございました。小さいけど丁寧に作ってありとても素敵ですね 💕 明かりも心癒される明るさでとても良いですね :あはは:大切にしますねではまたよろしくお願い致します。
すごく素敵なお品でした❣️白木で鳥獣戯画の絵もとても綺麗で、灯りが着く構造も、全体もしっかりと作られています❣️灯りを着けるととても雰囲気があって素敵です❣️すごく気に入りました❣️本当にありがとうございました❣️
取引評価、ありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日無事に受け取りました。 とてもリアルで素敵な行灯ありがとうございます😊 明かりを灯した時に浮かび上がるうさぎが可愛らしいです! 十五夜の日に明かりをつけて飾らせて頂きます。 この度は素敵なお品物ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 作品を気に入って頂けたようで、とてもうれしく思います(^^) また機会がありましたら、よろしくお願いします。
本日 無事 受け取りました。 友達への 誕生日プレゼントと いう事で こちらを 購入させて 頂きましたが 可愛らしくラッピングして 頂き 後は 渡すばかりです! お気遣い ありがとうございました‼️ 丁寧な 対応して頂きありがとうございます (*^_^*)
返信が遅くなりすみません。 この度は、迅速な取引ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ミニ行灯 「アマビエ」 厄除け
アマビエ様ミニ行灯届きました。玄関のアマビエ様コレクションがまたひとつ増えました。小さいけど存在感のあるアマビエ様ですね。ありがとうございました。