
ありがとうございます。 しっかり作ることだけを考えましたが、実はあまり自信のあるものではなかったのでありがたいお言葉です。 今後とも宜しくお願い致します。
お世話になりました。 色々入るし、仕事用に丁度いい感じです。まだ使い慣れないですが、カードも8枚入るし、仕事用と私用用に分けられて、いい感じです。 またよろしくお願いします。
ありがとうございます。 今後とも宜しくお願い致します。
最高評価を頂きありがとうございます! また、宜しくお願いします。
到着しました。 開けた瞬間革の良い香りがして心地よかったです。 早速手持ちの文庫本をいれてみました。 おっしゃっていたように最初は少し使いづらさがありますが、柔らかく馴染んでいくにつれそれは問題なさそうです。 今後手入れして変化していく様が楽しみです。 栞もつけていただいて嬉しいです。 かわいらしい桜のマークがありました。 縫製もとても丁寧で大事に使っていきたいです。 ありがとうございました。
高い評価を頂き誠にありがとうございます。 苦労して実用新案登録した品物の初めてのお客様です。改良点などございましたら遠慮なくおっしゃってください。 今後とも宜しくお願い致します。
評価して頂きありがとうございます。 今後とも宜しくお願いします。
とても素敵なiPadケースをありがとうございます。シンプルでとても素敵で嬉しいです。iPadケースを探していて素敵な作品に出会えて良かったです。大切に使わせていただきます。またギャラリーを見せてください。ありがとうございました(^-^)。
大変良い評価を戴き恐縮です。今後とも宜しくお願い致します。
こんにちは🎵アンティーク風?ヌメ革財布無事届きました📦ご苦労されただけあってとても素敵です😆経年変化を楽しみながら大切に使います🎵ありがとうございました🎁
高い評価を頂き、ありがとうございます。 精進します。
お品受け取りました。 模様、お色がバッチリ好みです。 革なので、お色の変化も楽しみです。 迅速な、ご対応ありがとうございました。
大変良い評価を頂きましてありがとうございます。非常に難しい革でしたが、気に入ってもらえましたようで嬉しいです。 今後とも宜しくお願い致します。

本日、お品物を受け取りました。 縫製がとても丁寧になされており、感服しております。 ヌメ革ならではの色味、質感がとても良いです。 ワンポイントの桜の刻印がとても可愛らしく、想像以上に素敵な作品を購入することが出来たと歓喜しております。 早く使用したいです。 この度は誠にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
高評価を頂きまして誠にありがとうございます。実は私は北海道出身でして、お注文頂いた時には所要で札幌におりました。 今後ともよろしくお願い致します。
本日商品が届きました。迅速に対応して頂きましてありがとうございました。 とても柔らかな色合いで、これからどんな表情に変わって行くのか楽しみです。 ありがとうございました。
レビュー頂き大変ありがとうございました。 汚れた場合はホホバオイル系のクリーナーで軽く拭くのが良いようです。 今後ともよろしくお願い致します。
牛革長財布(黒)
届きました。素敵です。ありがとうございます!