

とても素敵なワッペンをありがとうございました! 息子も喜んでくれました(^^) アイロンだけだと少し心配だったのでフチを縫い付けて補強しました◡̈*

子供も大喜びです。 新学期が楽しみです。ありがとうございました😊
レビュー遅くなりすみません😭💦💦今回も可愛くて素敵なお品が届きました🩷特にプリンセスが子どもが大好きで、リピートさせて頂いています🥰また機会がありましたらよろしくお願いします☆ありがとうございました!
本当に可愛らしい作品をありがとうございました! 娘も私も大喜びです。リバティの生地もたくさんの種類の中から選ばせてくださり、納得のいく幼稚園グッズが揃えられました。またどうぞよろしくお願いいたします。
入園準備のために購入しました❣ リバティ生地が可愛くて悩みミシェルのラメ入りにしました❁ 現物はとってもかわいくて娘も私もお気に入りです♡ 発送も早くて助かりました! また機会があればよろしくお願いします(*˘︶˘*).。*♡
リバティ生地の!名札ワッペン 貝がら
かわいいワッペンをありがとうございます。 こちらを幼稚園の制服に使いたいと思います。 娘も大変気に入っています(*^^*)