

この度は素敵な商品をありがとうございました✨ 他の商品とも合わせて購入させていただいたのですが、 その際も商品の仕様を変更していただくなど 細かな要望も快くお引き受けいただき本当に感謝しています♪ 度々リピートさせていただいています!またの機会にも是非よろしくお願いします💓
商品受け取りました! とても可愛くて娘も大喜びでした♪ また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました。
給食袋にぴったり!と思い購入しました。一目でわかるデザインに、さりげなくリバティも使われていて親子とも満足です。ありがとうございました♪
レビューの書き方が分からず遅くなってしまい、すみません💦 可愛く仕上げてくださってありがとうございました😊 娘のカバンにつけてあげたら大喜びでカバンをちらちら見ながらにこにこして、私の名前‼️と指さして嬉しそうです❤️ 本当にありがとうございました❤️ また、よろしくお願いします☺️
ユニコーン名札ワッペン ★リバティ生地使用 アイロンワッペン
商品が届きました。 娘がユニコーン好きなため、とても喜んでいました! 幼稚園の名札に使用したいと思います。 迅速丁寧にご対応して頂き、とても助かりました。 梱包も丁寧で嬉しかったです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。