
今回初めて購入させて頂きました。1歳娘の保育園準備で、私の大好きなプリンセスモチーフを見つけて、即決でした!笑 下地、紐のカラーなど選択出来て、花柄もたくさんの中から選ぶことが出来たので、決めるのも楽しかったです☺️ また、どれも素敵すぎて迷った時に、相談に乗って下さり、より良いものを作って頂けました♡ また必要になった時には、お願いさせて頂きたいです🤍 大切に使わせて頂きます✨ ありがとうございました!
リピート購入させて頂きました!前回はピンク系にしたので、今回はブルー系のお色で。前回に続き、とても可愛い仕上がりで大変ありがとうございます😊 まだ、プリンセスと上手に言えない2歳児も、大変気に入って嬉しそうです✨ 刺繍が綺麗なのはもちろん、リバティ生地の選択肢も豊富で色々なパターンで、欲しくなってしまいます。素敵な作品をありがとうございました!!
無事に届きました😊可愛くラッピングもありがとうございました! うちはコップ袋として使用しています。学校の規定でキャラものや派手なのはダメということもあり、他の人と被らず、かわいく、使いやすいものと思い…以前同じものを購入させていただきました。子供も気にいり、大きさもちょうどよく、追加購入を今回させて頂きました!恐竜のデザインや、文字の形や紐など…たくさんの中から選べます。逆に選ぶの迷いすぎて迷子になります。 生地の色もう少し増えたら嬉しいなーとか思います。男の子なので、ブルー系のが増えたら嬉しいです。 また購入させて頂きます!

デザインも可愛いし、作りはしっかりしてるし、子どもも大変気に入ってました。ありがとうございます♪
モチーフお名前ワッペン ★リバティ生地使用 アイロンワッペン
とってもかわいく、また丁寧に仕上げていただき大満足です💓早急に対応くださったことも大変助かりました。またリピートさせていただきたいです!