
とても可愛いワッペンをありがとうございました。 実物も丁寧なお作りで、大満足です。 注文前に生地について質問させていただいた際も、分かりやすく丁寧にご対応くださり、安心して購入することができました。 ありがとうございました。

娘がとても喜んでおりました(^^)ありがとうございました
届いて袋を開けた瞬間「わ〜可愛い♡」と歓声が上がりました。素敵なネームワッペンをありがとうございます。 入園バッグを華やかにしてくれそうです。 またぜひお願い致します。
可愛いワッペンをありがとうございました♡ 姉妹揃って、入園や進級の時にお願いして作ってもらってお気に入りのワッペンです♡ ラメ入りなのが女の子らしく可愛くて子どもも喜んでいました♪
四角お名前ワッペン ★リバティ生地使用 アイロンワッペン
届きました!可愛いくて、さっそくつけました♡またよろしくお願いします♪