ジュエリー作家
とても素敵な指輪でした。シンプルだけど他にはないデザインに惚れ惚れします。単品でつけても素敵だし、他の指輪との重ね付けにも良さそうです。そしていつもとても丁寧に対応してくださるので安心して購入できます。 今回も本当にありがとうございました!
作品が素敵なだけでなく、指通りもとても良いです!! 大切に使わせて頂きます(*^^*) いつも丁寧に対応して下さり、本当にどうもありがとうございます。
本当に素敵な指輪をいつもありがとうございます。 お気に入りの大切な指輪がまたひとつ増えました。
【Y.C様お取り置き】K18テーパーダイヤ/リング
とても素敵な指輪でした。シンプルだけど他にはないデザインに惚れ惚れします。単品でつけても素敵だし、他の指輪との重ね付けにも良さそうです。そしていつもとても丁寧に対応してくださるので安心して購入できます。 今回も本当にありがとうございました!