
連絡が遅くなりましたが作品無事に届いております。 色々相談に乗ってくださり時間をかけて オリジナルの作品を 作って頂きました♪ ありがとうございました。 とても感謝しております 可愛いです💕 これからも素敵な作品を楽しみにしております。 又 機会があれば宜しくお願い致します。
無事に届いて良かったです(^^) デザインも気に入っていただけて嬉しいです(o^^o) こちらこそありがとうございました😊✨
作品を気に入っていただけてとても嬉しいです(o^^o) こちらこそありがとうございました😊✨
すっごくお気に入りです。 作家様より、welcomeの所の文字を好きな物に変更出来ますよ!と言って頂いたので、大好きな三浦春馬さんのお名前に変えて頂きました!もう、狂喜乱舞してます(笑)早速、自室の春馬くんコーナーに飾らせて頂きます。この度は、素敵な作品をありがとうございました。また別のお馬さんの作品があれば、ぜひ購入させて頂きたいと思いますので、宜しくお願いいたします。
作品を気に入っていただけてとても嬉しいです(o^^o) 三浦春馬さんのコーナーの一つに加えていただけて光栄です✨ ありがとうございましたm(_ _)m また、ギャラリー覗いてみてください😊
とても可愛く、ラッピングも綺麗にしていただけて嬉しかったです❗ また、プレゼントであげたウサギ友達にも可愛いと喜んでもらえました❣️ どうもありがとうございました❗ また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊
無事に届いて良かったです(^^) お友達の方にも気に入っていただけて、とても嬉しいです(o^^o) こちらこそありがとうございました😊✨
気に入っていただけて、とても嬉しいです(o^^o) またギャラリー覗いて見てください(*^^*)
無事に届いて良かったです(^^) 作品も気に入っていただけて嬉しいです(o^^o) こちらこそありがとうございました✨
届きました。 可愛い〜♥︎︎∗︎*゚♥︎︎∗︎*゚ ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎. リフォームをした部屋に飾りました✩︎⡱ 前回のラックに続き、大満足ですっ❣️ 大切に、末長く楽しみたいと思います。 ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
welcome rabbit気に入っていただき、早々にお部屋に飾っていただけてとても嬉しいです(*^^*) ありがとうございました😊✨
気に入っていただきとても嬉しいです(o^^o) 又ギャラリー覗いて見てください。 ありがとうございましたm(_ _)m
作品、ご家族で気に入ってくださりとても嬉しいです😊 こちらこそありがとうございました✨
chihiro-1206様ご注文のお品
この度はシャチとカワウソを作っていただきありがとうございました! とても可愛く大満足です(*^◯^*)新居に飾るのがとても楽しみです♪