
お気に召していただけて嬉しいです。 これからも新作を発売していきますので、また機会が御座いました際にはぜひよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。 :笑顔:
本日届きました* リアルなサイズでとても美味しそうです♪ 可愛らしくて大変気に入りました。 そしてハンドメイドとは思えないほどの完璧な仕上がり…! 皆に自慢したくてうずうずしちゃいます^ ^ オマケも嬉しかったですし、お家が近くて気を遣って頂いたり、こまめにメッセージくださったりと、色々な点でご丁寧にどうもありがとうございました。 またご縁があったら是非お願いしたいと思います。
お気に召していただけて嬉しいです。 これからも新作を発売していきますので、また機会が御座いました際にはぜひよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。 :笑顔:

こんにちは😃 昨日、素敵なバックが届きました。 とても気に入っているバックなので、嬉しいです。 今回は新色もお願いしていて、イメージ通りだったので、これから使うのが楽しみです。 ありがとうございましたm(_ _)m
お気に召していただけて嬉しいです。 これからも新作を発売していきますので、また機会が御座いました際にはぜひよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。 :笑顔:
昨日届きました。ありがとうございました。 素敵ですね。 大切に使わせて頂きます。
お気に召していただけて嬉しいです。 これからも新作を発売していきますので、また機会が御座いました際にはぜひよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。 :笑顔:
思った通りの素敵なバッグが届きました。 質問にもすぐに答えて頂けたので安心してお取り引きできました。 大切に使わせていただきます。
お気に召していただけて嬉しいです。 これからも新作を発売していきますので、また機会が御座いました際にはぜひよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。 :笑顔:
とてもかわいい花編みの籠でした、クラフトとは思えないほど、色がキャメルとかなら、山葡萄のかごみたいですよ、他の商品も拝見してみますね。
お気に召していただけて嬉しいです。 :笑顔:これからも良い品づくりを心掛けていきますので、ぜひよろしくお願い致します。
レビューが遅くなってしまいすみません。 かごバック拝見しました!ベージュも可愛いですね(*^^*) 母も大変喜んでおりました。 またまた素敵な作品を有難うございました♪
お気に召していただけてとても嬉しいです。 これからもより良い品をお届けできるようにと思っておりますので、またぜひギャラリーへお越しくださいませ :笑顔: この度は誠に有難うございました :にこ:
想像していた以上に素敵なバッグです。 持ち手が固定されずにパタンと脇に落ちるところも良かったです。 お色違いも欲しくなりました
お気に召していただけてとても嬉しいです。 クラフトバッグは色が異なると雰囲気も違って見えますので、ぜひよろしくお願い致します :にこ:

すごい素敵です‼︎買ってよかった!見た瞬間そう思える作品です。似たような籠が とんでもない高額で売ってましたが その値段がついていても納得いくような 細かいつくり、丁寧な物でした。注文がたてこんでいた時 一度諦めたのですが やはり再販を逃さなくて良かった!まだまだ夏祭りもあるし、残暑厳しいので涼しく重宝しそうです。寒くなってきたら巾着とセットで使います!品物すぐ届きました。ありがとうございます。
お気に召していただけてとても嬉しいです。 花編みはとても手間のかかる編み方ゆえに、お待ちいただく時間を頂いておりますが、網目の美しさは他の編み方にはないものだと思います :にこ: 同じ花編みでも色が異なると雰囲気もまた違って楽しめますので、またぜひ当ギャラリーへいらしてくださいませ。 この度は誠にありがとうございました :笑顔:
今日、無事に届きました。 こんなにしっかりとしたかごバックだとは思いもよらず、大変満足しています。 大きさも肩に掛けて丁度良く、スッキリと持てそうです。 注文後すぐに届いたので、嬉しさが増しました🎶 本当にありがとうございました(*^^*)
お気に召していただけてとても嬉しいです。 花編みのバッグはとても丈夫ですので、末永くお使いいただければ幸いです :笑顔: この度は誠に有難うございました :にこ:
プチケーキのメモスタンド*ケーキプレートにメッセージも入れられます♪
こんばんは。申し込んでいた作品が昨日、無事に届きました。メモスタンド、画像で拝見した以上に本物そっくりで、すごく可愛かったです!おまけも付けてくださり、ありがとうございました!びっくりしましたが、とても嬉しかったです。大切に使用させていただきますね。また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。この度はありがとうございました!