

ご購入ありがとうございました。ご返信遅くなりすみません :涙: お褒めの言葉ありがとうございます。 今後もシリーズ追加できればと思ってますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:

シンプルでおしゃれなデザイン とても気に入りました 色々と対応頂きありがとうございます また利用します ありがとうございました!
この度はステッカーのご購入ありがとうございました。デザインも気に入っていただけたようでこちらも嬉しく思います! mた、なにかありましたらよろしくお願いいたします :笑顔:

商品到着いたしました! この度はありがとうございました! また機会があればお願い致します◡̈⃝
お返事が遅くなり申し訳ありません。この度はステッカーのご購入ありがとうございました!! こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします :笑顔:

Cを買わせて頂きました♬ オシャレで素敵なステッカーに感激です! 早速、説明書通りに貼らせてもらいました。 おまけのステッカーもとても可愛いです♬♡ どうもありがとうございます!
この度は、ご購入ありがとうございました‼ 喜んで頂けてコチラも大変嬉しく思います♪ヽ(´▽`)/ また、機会がありましたらよろしくお願いいたします‼

とてもかわいらしいセンスのいいステッカーでした。またリピートします。
この度は、ありがとうございました(^-^) 喜んで頂けて良かったです‼これからも皆様に気に入って頂けるような物を増やしていきたいと思ってますので。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)

シンプルですけど、飽きがこないデザインだと思いました。
この度は、ありがとうございました(^-^) シンプルな物をこれからも皆様にお届けできればと思います。よろしくお願いいたします(^-^)

とても可愛かったです(*^^*) ただCタイプを購入しましたが男の人と女の人の間にある線が真っ直ぐなかなか貼れなくてちょっと大変でした(^^;)
この度は、ご購入ありがとうございました(^-^) なるべく。転写シートに付くように素材の選定等を行ってはいるのですが…ご迷惑おかけしてすみません。改善出来るように努めてまいりますので、また、よろしくお願いいたします。

届きましたぁ(*^^*) すごく良かったです!ありがとうございました(≧∇≦)
ご連絡ありがとうございます☺無事届いて更に喜んで頂きありがとうございます☺ これから気に入って頂ける物を出していけたらと思いますので、よろしくお願いいたします‼

無事に届きました! ありがとうございます(^^)
ご購入ありがとうございました‼ 素早い返信などコチラも助かりました‼☺ また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします‼

素敵なステッカーが届きました(*^^*) 主人もとっても気に入ってます。また機会があればぜひお願いしたいです。
この度は、ご購入ありがとうございました(^-^) ご主人様も気に入って頂けた様で良かったです :笑顔: これからも、気に入って頂けるようなものを製作してまいりますので、よろしくお願いいたします(^-^)
【fuuchan1022様専用ページ】
とっても可愛くて部屋が一気にお洒落になった気がします(´∀`*)また他のシリーズ楽しみにしています!ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )