


かわいくてお気に入りです。 商品注文から到着までがスムーズでした。 ありがとうございました。

不器用な私でも簡単に貼れて、すごく可愛くて気に入りました(*^^*) ありがとうございます。 また機会があればよろしくお願い致します☺︎

とても素敵なピクトサインをありがとうございました! プレゼントで購入しました。 きっと気に入ってくれると思います!!
この度は、ご購入ありがとうございました!気に入っていただけて嬉しく思います! また、機会がありましたら宜しくお願いいたします :にこ:

サイズ変更の希望・製作に迅速に対応頂き感謝しています!早速貼りました!可愛くて大満足です :にこ:
この度は、ご購入ありがとうございました!気に入っていただけて嬉しく思います! サイズ変更の件ちょうどよいサイズでしたでしょうか? また、機会がありましたら宜しくお願いいたします :にこ:
この度は、ご購入ありがとうございました!! また、機会がありましたら宜しくお願いいたします :にこ:
この度は、ご購入ありがとうございました!気に入っていただけて嬉しく思います! また、機会がありましたら宜しくお願いいたします :にこ:

とても可愛く使用するのが楽しみです(*ˊ˘ˋ*) ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
この度は、ご購入ありがとうございました! また、機会がありましたら宜しくお願いいたします :にこ:
この度は、ご購入ありがとうございました!気に入っていただけて嬉しく思います! また、機会がありましたら宜しくお願いいたします :にこ:
【トイレマークステッカー】【選べる!!】ウォールステッカー TOILET 【ST01】
無事届きました!ありがとうございました☆