
とても丁寧に作っていただきありがとうございました! また生地の柄の要望まで親切に対応して下さり、本当に助かりました(*^^*) 今後、買い替えの時期がきた時は、またぜひお願いしたいと思います!
このたびはご購入いただき、誠にありがとうございます。お作りや対応について温かいお言葉をいただき、とても嬉しく励みになります。 生地の柄についてもご満足いただけたようで安心いたしました。ぜひまた買い替えの際にはお声がけいただけましたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
商品届きました! 注文の時からいろいろとご迷惑をおかけしました。 小学生でだんだん高学年になると、シンプルな生地 がいいかなぁと思ってこちらを選ばせてもらいました。 ありがとうございました😊
このたびはご購入いただき、誠にありがとうございます。 ご注文時のやり取りも含め、ご丁寧にご対応いただきありがとうございました。シンプルなデザインをお選びいただき、高学年になっても長くお使いいただけましたら嬉しいです。 これからたくさんご活用いただけましたら幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました😊
イメージ通りのものをお送りいただき助かりました。 迅速にご対応いただきありがとうございました!
このたびはご購入いただき、誠にありがとうございます。 イメージ通りとのお言葉をいただけて、とても嬉しく安心いたしました。これからたくさんご活用いただけましたら幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
このたびはご購入いただき、誠にありがとうございます。 お作りについて気に入っていただけて、とても嬉しいです! サイズのご相談についても、お役に立てて安心いたしました。 これからたくさんご活用いただけましたら幸いです。 また何かございましたらお気軽にご相談ください。 このたびは本当にありがとうございました😊
次男の入園にあたり、上履き入れとコップ袋を頼みました! 柄がとてもポップな色合いで可愛くて、一目ぼれでした! おつくりもとてもしっかりしていて、長く使えそうです。 ありがとうございました。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 次男さんのご入園おめでとうございます! 上履き入れとコップ袋、柄を気に入っていただけてとても嬉しいです。長くご愛用いただけましたら幸いです。素敵な園生活になりますように。 またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
裁縫もしっかりしており、デザインも可愛い! 4月から4年保育に通う息子に持たせるのが楽しみです! ありがとうございました!
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 4月からのご入園とのこと、大切な新生活のスタートにお選びいただけたこと、光栄に思います。素敵な園生活になりますように。 またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
この度もリピートでのご購入、誠にありがとうございます。 前回に続き、商品を気に入っていただけてとても嬉しいです! 今回のお品もご満足いただけたとのこと、安心いたしました。 これからたくさんご活用いただけましたら幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
とても素敵な作品をありがとうございました。 今回、3年前の入園の際に、こちらで購入させていただいた手提げ袋などの色違いの作品を購入させていただきました。 子供がとても気に入っているの柄なので、今回もとても喜んでいます。 また機会があれば購入させていただきます。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 お子様に柄を気に入ってもらえて、とても嬉しいです! たくさんご活用いただけましたら幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
【totomama5831様専用】
本日届きました!しっかりした作りで素敵なお品をありがとうございました^_^ 保育園の指定の大きさがあったので、それに対応してくださりありがとうございました!! また機会がありましたらよろしくお願いします♪