
Tシャツ、パンツともにサイズがぴったりで、生地の厚さも着せやすくてすごくいいです。 バービーケンくん、とてもハンサムに着こなせています! ありがとうございました。
いつもありがとうございます。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) レビューまでいただき嬉しいです。写真も雰囲気があってとても素敵でした! ぜひまたお待ちしております(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
イスル用にXSサイズとSサイズで迷い、いただいたアドバイスをもとに検討しSサイズを購入させていただきました。お迎えしたばかりのイスルに着せてみたところ、ジャストサイズで本当にかわいいです(*^^*) シンプルだからこそ仕立ての良さとシルエットのキレイさで差が出るものなのだなぁと実感し、こちらのお品ものと出会えたことを嬉しく思います。 サイズ違い、お色違いでもまた購入させていただきたいです。ステキなお洋服をたいへんありがとうございました(*´∇`)ノ
うれしいレビューをいただき喜んでおります。 この度はありがとうございました。 サイズはSでジャストだったんですね!よかったです(*ˊᵕˋ*) ぜひまたお待ちしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
普段のお洋服が、このニット帽を被せることにより一気に垢抜ける感じがして嬉しく思います⭐︎またよろしくお願いします!
ありがとうございます。レビューまでいただきうれしいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) アイテムひとつで雰囲気が変わりますよね!コーディネイト楽しんでくださいね。またぜひお待ちしております。
レビューまでいただきうれしいです!こちらこそ、ありがとうございました。 コーディネイト楽しんでくださいね(*ˊᵕˋ*)
品物を受け取りました。 シンプルで形が良く仕上がりがとてもきれいです。余計なデザインのない物を探していたのでぴったりのお品が見つかり本当に助かりました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
この度はありがとうございました。 レビューまでいただきうれしいです! たくさん着せてコーディネイトを楽しんでくださいね。·͜· ︎︎ᰔᩚ 是非またお待ちしております。 k-sewing ネイビー
リピーターです。 シンプルなTシャツとパンツなのに、着用すると男子がかっこ良くなるんです。 ボディをよく知っていて、男子の魅力を引き立たせるような洋服をお作りなる作家様です。 今回もすごくかっこ良くしていただきありがとうございました!
うれしいレビューありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ 評価していただき光栄です! また何かの時にはご相談ください。ぜひお待ちしております。
お品物、無事受け取っております。 シンプルでベーシックなアイテムなので、いろんなコーデに活躍出来そうで嬉しいです!沢山着せ替えて遊びたいと思います。 (*´꒳`*) この度は大変お世話になり、ありがとうございました。またよろしくお願いします。 (u_u)
レビューありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 楽しんでいただけると私も嬉しいです!ぜひまたお待ちしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューとてもうれしく拝見いたしました。 リカ活の輪、素敵ですね(*ˊᵕˋ*)ぜひまたお待ちしております。楽しんでくださいね!
ずっとこのデザインのニット帽が欲しかったんです。 BTSドールサイズのニット帽、バービーにも被せることが出来ました✨ 最高な作品を有難うございました!
うれしいレビュー、お写真までいただいて感激です(*ˊᵕˋ*)とてもよく似合っていますね!こちらこそ、ありがとうございました。(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
Sサイズ ドールサイズ Tシャツ単品 六分の一男子図鑑 リカちゃん ボーイフレンド 服 エイト ナイン など
本日受け取りました。 希望のサイズにピッタリでした!とても丁寧なつくりで、是非また利用させていただきます。 誠にありがとうございました。