
こちらこそ、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) お色違いもぜひ♬ またのぞいてみてくださいね。お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

サイズ感がとても良いです。シンプルで素敵なお洋服をありがとうございました。
Tシャツは様々なサイズがありますので、機会がありましたらまたよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

とても丁寧作りのお洋服をありがとうございました。 ナイン君がよりカッコよくなりました!
うれしいメッセージをありがとうございます(*ˊ˘ˋ*) ぜひまたのぞいてみてくださいね。お待ちしております!
うれしいレビューをいただきありがとうございます! シンプルなデザインですので、お手持ちのお洋服と合わせてお楽しみくださいね(*ˊ˘ˋ*) ぜひまたお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

素敵なリカちゃん服が届きました。 ありがとうございました。
ご購入&レビューまでいただきありがとうございます(*ˊ˘ˋ*) 楽しんでいただけるとうれしいです! ぜひまたお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お早いご対応ありがとうございました。ドールがとても素敵に格好良くなりました!また機会があれば購入させていただきたいです。
この度は嬉しいお言葉までいただきありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ぜひぜひ、またのぞいてみてくださいね。 お待ちいております!
実はリカちゃん用ではなく、申し訳なかったのですが。 リカちゃんのサイズが、ウチの小さいイヌ達(羊毛フェルトのイヌ達)にはピッタリでして。 お陰様で温かい冬仕様になりました。 ありがとうございました。
お写真付きのレビュー、とてもうれしいです! 本当にぴったりサイズですね(*ˊᵕˋ*) 実家を思い出してほっこりしました。こちらこそ、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
こちらこそ!この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 楽しんでくださいね!ぜひまたお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度もありがとうございました♪ネイビーさんのお洋服最高です! お心遣いにも感謝です😊またお願いいたします♪
最高の褒め言葉、ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*) またぜひお越しください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ドールトレーナー( Lサイズ) 六分の一男子図鑑 服 エイト ナイン ジェニーボーイフレンド BTSマテルドール
今回も丁寧な縫製のお洋服ありがとうございました。 早速ウチのナイン君に着せたいと思います。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。