
ご連絡ありがとうございます(。・ˇᴗˇ・。) お返事遅くなりまして申し訳ありません。。 ありがとうございました✨
ご連絡ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 気に入っていただけたようでよかったです。。 ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
無事に届きました :にこ:とてもかわいく丁寧に作ってくださってありがとうございます。おまけもありがとうございました!すごくうれしいです。大切にしますね :ういんく:
ご連絡ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 気に入っていただけたようでよかったです。。 ありがとうございました(。・ˇᴗˇ・。)
ご連絡ありがとうございます(。・ˇᴗˇ・。) 喜んでいただけそうでよかったです。。 ありがとうございました✨😆
本日受け取り完了致しました。ありがとうございます(*^^*)とても可愛いピンを早く使いたいです。今回はお世話になりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。オマケまでもありがとうございました💚
ご連絡ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 気に入っていただけたようでよかったです。。 ありがとうございました。。
ブルちゃんの方も可愛く作ってくださってありがとうございます。こちらも表情が何とも言えず味があり色合いもうちのでっかいのにそっくりでうれしいです :にこ:シーズーたちと一緒に飾らせてもらいます :にこ:これからも素敵な作品を期待しています :ういんく:おまけもありがとうございます。すごくかわいくて大感激です。
ご連絡ありがとうございました(。・ˇᴗˇ・。) 喜んでいただけたようでよかったです。。 ありがとうございました😌
無事に届きました。可愛く丁寧に作ってくださってありがとうございます :にこ:どの子の表情も一つずつ全部ちがって素晴らしいですね。さっそくお部屋に飾らせてもらいます。これからも素敵な作品を期待しています :にこ:
お返事遅くなりまして申し訳ありません。。 ご連絡ありがとうございました(。・ˇᴗˇ・。) 気に入っていただけたようでよかったです。。 ありがとうございました😄
ご連絡ありがとうございます(。・ˇᴗˇ・。) 気に入っていただけたようでよかったです。。 ありがとうございました(=^ェ^=)
ご連絡ありがとうございます(。・ˇᴗˇ・。) 気に入っていただけたようでよかったです。。 ありがとうございました✨
ピンバッジに出来るようになりました(*^¬^*)
可愛いです💕 まだ、つけられません。 このまま、飾って置いてから お出掛けの時に、付けてみようかと思っています。 おまけですが、カエルのお財布に付けました。 有難うございました。