handmade accessory
レビュー遅くなり申し訳ありません シンプルですが存在感あり、服装をあまり選ばずに合わせやすくとても気に入っています また購入させていただきたいと思っています よろしくお願いいたします꒰ღ˘◡˘ற꒱
レビュー記載ありがとうございます✨ 人気のターコイズでシンプルでどんなお洋服にも合わせやすい大人アクセサリーとしてデザインしました☺ お気に召して頂けてとても嬉しいです♡ オールシーズン使えますので沢山使って頂けると幸いです♪ また少しずつ出品して参りますので、お時間のある際、時折見に来て下さい♡ ありがとうございました、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします✨
レビュー記載ありがとうございます(*^_^*) お気に入りの1つに仲間入り出来た事、とても嬉しいです♥ 季節問わずお使い頂けるピアスかと思いますので、沢山使って頂けると幸いです✨ また少しずつ出品していきますので、またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします☺✨
本日受け取りました!とても可愛いイヤリングありがとうございました❤︎ラッピングもとても素敵にして頂いて嬉しかったです!またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビュー記載ありがとうございます✨ 無事にお届けできて良かったです☺ ターコイズも大粒なので存在感もあり、シンプルなデザインでお洋服も選ばず幅広くお使い頂けるかと思います(*^_^*) 素敵なオーダーをありがとうございましたm(__)m またご縁を頂けました際はよろしくお願いいたします♥
夏を感じるアクセサリー、実物もとても素敵でした。 珊瑚は色がキレイで、クリスタルは思っていたよりも軽いので着け心地良さそうです。 金属アレルギーなので14kgfでかわいい物があるのが助かりました。 またギャラリー、ちょこちょこ覗きにいかせて頂きます。
レビューの方ありがとうございました(*^^*) 珊瑚は天然珊瑚なので染色とは違いとても綺麗ですよね♪ 海大好きなのでまた、ビーチジュエリーを夏に向けて沢山製作していきますので時折店内見に来て下さい♡ またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)

このピアスに一目惚れして、お揃いのネックレスもお願いして作って頂きました。こちらのお願いに迅速、かつ親切な対応にとても感謝しています。 若干アレルギーがあるので、14kgfというところも決め手になりました。 包装も可愛くて開けるのが勿体ないくらいでした😆 素敵なお品をありがとうございました。
レビューありがとうございます♥ お揃いでネックレスも作らせて頂きましたが、とても可愛いかったですね♥ 素敵なオーダーを頂きましてありがとうございました✨ 爽やかで綺麗なシーブルーがこの夏、沢山活躍してくれると嬉しいです♪ まだ夏に向けて色々と製作していきたいと思いますので、お時間のある際は時折見に来て下さい(о´∀`о) またご縁を頂けました際は、よろしくお願いいたします。ありがとうございました☺✨
レビュー記載ありがとうございます✨ 商品お気に召して頂けて安心致しました♥ 梱包もお褒めいただいてありがとうございます(^-^) 開ける時にワクワクする様なお届けが出来るようにこれからも努めて参ります(*^_^*) また、ご縁を頂けました際はよろしくお願いいたします☺ ありがとうございました✨
レビュー記載ありがとうございます(*^^*) 商品お気に召して頂けて安心致しました♡ 深みのある赤色が可愛くもシックで魅力的ですよね✨ 耳元でシャラシャラととても可愛いので、沢山使って頂けると嬉しいです♡ またご縁を頂けました際は、よろしくお願いいたします✨
大ぶりですが主張しすぎないパールの上品な輝きがとても気に入っています。いろんな洋服に合わせて楽しませていただきます。素敵な作品をありがとうございます😊
レビュー頂きありがとうございます♡ 商品の方お気に召して頂けた様で安心致しました。 こちらのパールは大粒ながらも上品な印象を与えてくれるので、どんなお洋服にも合わせやすいかと思います♪ グリッターフックがまた可愛らしさもプラスされてますよね(*^^*) 沢山使って頂けると嬉しいです♡ ご購入くださいましてありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
職場にもつけていけるようなシンプルなブレスを探していました。オニキスのシンプルなブレスですが丸みがあって可愛らしさもあり、とても気に入りました!早速明日から職場につけて行こうと思います。ありがとうございます :にこ:
レビュー頂きありがとうございます✨ こちらのデザインはゴムでお作りしておりますので、着脱が楽なのも嬉しいですよね♥ ご購入をご検討頂く方にご参考になるレビューをありがとうございました(^-^) 沢山使って頂けると嬉しいです♥ またお時間のある際に見に来て下さい(о´∀`о) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします✨
14kgfヒトデチャームホワイトターコイズブレスレット☺~サーフ~ハワイアンジュエリー
とても、素敵なブレスレットでした✨🌈 発送も、早く 梱包も素敵です✨ また、購入させていただきます💞 ありがとうございました😊💛