
入園入学準備グッズ

生地が同じ晒しでも2種類になってしまい申し訳ございませんでした。。。 たくさんお持ちいただき本当に嬉しいです。 有難うございました :にこ: また機会がございましたら覗いて頂けると嬉しいです :笑顔:

しっかりと丁寧に作られていました。サラサラでとても気持ちよかったです。ひとつひとつ梱包されていていたので、衛生にもお気遣いいただけました。 ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューを下さいまして有難うございました。 晒しは織り目がキュッとしていて表面はサラサラで気持ちの良い生地です。 マスクの定番の白ですので飽きずにご着けていただけるかと思います。 たくさんご使用いただけると嬉しいです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します :にこ:

昨日の夕方…マスク届きました。 プリーツが細かく素敵なマスクでした。 3兄妹でそれぞれ自分の好きなデザインでお願いしました。新学期も始まったので、たくさん使わせて頂きます。 ありがとうございました。
レビューを下さいまして有難うございました。 無事にお手元まで届きホッといたしました。 しっかりとした生地を使い薄めに仕上げました。 マスクは窮屈だと思います。 プリントマスクでマスク生活も楽しく過ごしていただければ幸いです。 また次回もどうぞよろしくお願いいたします :にこ: ありがとうございました。

商品本日届きました😊 とても可愛いくしっかりした作りで娘も喜んでいました! 本当にありがとうございました!
ご連絡下さいまして有難うございました! 喜んでいただけてホッといたしました。 可愛いマスクで、学校生活を少しでも明るく過ごしていただければと思います :にこ: 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

届きました!とてもキレイで使いやすいです。ありがとうございました
レビューを下さいまして有難うございました。 キレイと言っていただきホッとしております。 またお時間のある時に覗いて頂けると嬉しいです。 本当に有難うございました :にこ:

とても可愛かったです(*^.^*) 大切に使わせて頂きますね。 発送も早くて助かりました。 ありがとうございました。
レビューを下さいまして有難うございました。 オックスの丈夫な生地です。 お洗濯をして頂きながら、何度もご使用いただければ嬉しいです。 また何かお探しの際は、次回もどうぞ宜しくお願い致します :にこ: ありがとうございました。
お手元に無事に届きホッといたしました。 大満足のお言葉♪とっても嬉しいです☆ シンプルなデザインですので、いろいろな物にご使用いただけると思います。 たくさんお使い頂けると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました :にこ:

子ども用に購入しましたが、見た目が普通のマスクと変わらなくて着け心地がいいと喜んでいます :にこ: 今からの季節にピッタリです。ありがとうございました。
レビューを下さいまして本当に有難うございました。 見た目が白ですので着けなれているお色目かと思います♪ アイロンは少し手間ですが…何度もお使い頂けると嬉しいです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します :にこ:

本日届きました〜!年長と小2の姉妹に購入しました!ガーゼとはちがい洗って形を整えるのも楽ちんでとても丁寧な作りに感謝いたします。やりとりもこまめにしていただき安心してお取引することができました!明日から早速使用させていただきます!ありがとうございました(^o^)
レビューを下さいまして有難うございました。 無事にお手元まで届きホッといたしました。 これからの季節のお子様のマスクはかわいそうですが…たくさんご使用いただけると嬉しいです。 本当にありがとうございました :にこ: また次回もどうぞ宜しくお願い致します(^▽^)/
レビューを下さいまして有難うございました。 シンプルで飽きないデザインだと思います :にこ: 長くお持ちいただければ幸いです。 本当に本当にありがとうございました☆
a様専用ページ・ワイヤー入り白プリーツマスク・晒マスク
追加で注文しました。快く受けていただき助かりました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。